スポンサーサイト 


 




めりーくりすます!!

皆さん今年のXmasはどのようにお過ごしになられましたでしょうか。
俺は2年連続でテイルズウィーバーしてました^^

来年こそはまじやります
 ↑性的な意味で


TW内ではXmasにちなんだイベントがありそれに参加したのですが
思ったよりクラメンの集まりがよかったのでイベントでも効率よくアイテムを手に入れ
参加できなかった面々も含めほぼ全員にトナカイ服、リュック、帽子を配布☆(ゝω・)v

イベント参加できなかった人はすごい喜んでくれたし
他クラブの低レベルな方にはカオスなイベントだったろうけど
個人的には最近でやった中では一番楽しいイベントでした。


イベントも終わりみんなで雑談

・DOP3-1でテンションのあがりきったクラメン達
・アミティス要塞待機クラブは無し
・保持してるのは前回と同じ相手
・おまんちぇ(´;ω;`)









これはもうフラグが立ちすぎてました。

やる気満々なクラメン達に思わず画面の前で笑ってしまった
相手側に申請したことを伝えこちらも急いで準備開始。


411.jpg


[22時 2分 0秒] アミティス外郭の城門(1)が破壊されました!

相手側が城門(2)を重点に守っていた為
あっという間に破壊
殴ってる途中モンスターID非表示にしてたのに気づく
どうりで門にHP表示がなかったわけだ・・・



[22時 2分 31秒] アミティスの結界石(1)が破壊されました!
[22時 3分 16秒] アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!

[22時 3分 38秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!
[22時 3分 46秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!


相手の防衛箇所が結界石(2)だとわかったので
それ以外をぱぱっと破壊

さて、集合して3時いくぞー!!っと思ったら


[22時 4分 41秒] なめ子ちゃん : ベレシスいける


うちの裏番がベレシスを既に半殺し状態に
この時一人で突っ込んでったのかな・・・w

なめ子の発言に皆急いで3時に駆けつけベレシス排除
そこでこちらの神獣テラノ様召喚

[22時 5分 4秒] 神獣ベレシスを[最期の刻]クラブが倒しました。

410.jpg


勢いで最後の石も破壊し早々に大結界生成
イカ鯖初期のアリーヴェデルチ戦を思い出すね

[22時 5分 36秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!
[22時 5分 36秒] アミティスの大結界石が生成されました!


この1分後に大結界も破壊。
日にちの関係で相手のIN率に問題があったのもあるけど
攻めでの快勝はやはり気持ちいいね!

暫く攻城にはまっちまいそうですw


2,3ヶ月ぶりのアミティス要塞占拠にに皆嬉しそうでした。
ずっとカルデアだったからなぁ。

そして要塞後の記念撮影
イカにきて最初に要塞とった時と並べてみた。

407.jpg


当時のメンバーで残っている人も結構いるんだよね。
この頃からずっと最期に居てくれてる人とはもうすぐ半年の付き合い。
同じメンバーでずっとやれるってのは凄い嬉しいこと。

皆これからも一緒に最期の刻盛り上げてこうぜ!




この記事へのコメント

壁|<お久しぶりです。

あ、俺がいた

|ミ サッ

・・・世間はメリークリスマスだったでしょうが、おいらはPCぶっ壊れてベリークルシミマシタ;;

・・・オヤジギャグスマソ

遠足の欠席者のように追加・編集してくだしぁ


おまんちぇ(´;ω;`)

クリスマス楽しかった!
少しソロ満喫してきま!
正月明けに戻りますねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/188-f80fb2c6

