スポンサーサイト 


 

最近ばーぼんはうすのばかちん共がみゆさんに群がってるんです。
っていうかてるよだけなんだけど。
とりあえずてるよはつくもとカップリングしてればいいと思うよ!

Image044.jpg


ここがどこかわかったらみゆさんとスカイプ権利獲得です
ちなみにXmasに撮った写メ・・・。

この記事へのコメント

僕マイクすらもってないんですけど^^;;;

またまたぁww
そんなこといって><

日本列島のどこかでお願いします^^
権利はてるよさんどうぞっ

どうも、お久しぶりです。
あっという間にレベルも装備も抜かれてしまいました。

KBWをついこの間ぶっ壊したばっかりなんです。
それからというもの、自分の気力が持たなくなってしまい、230で停滞中。。。後10なんですがね。

こんなんですけど、また書き込みさせてもらいまぁ~す。

では、年末年始、背後にはお気をつけて!
  • [2007/12/30 09:30]
  • URL |
  • ふぃあな(ルグランのあんぽんたん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミント神戸
さあ約束どうり海賊ください

取りあえず、アレムは俺とカップリング
取りに行こうか^w^

>スバル
それはあかんwww


>ルグランのあんぽんたん
お久しぶりです><
KBW破壊とか素敵なことやらかしましたね...
そゆときはTWから離れてちょっとまったりするとよいですよ。

マイペースで覚醒目指してください^^b

年始はいきなり背後からざくっといかれました。
こんな感じで今年も宜しくお願いします。


>てるよ
日付がかわってからコメントしてるから
時間切れです!!1
っていうかなんで海賊になってんだよww


>ネオ紅茶
って最近ザン鯖ばっかいってるやん><

ろびんくんの指揮に惚れた><

さすが、倶楽部林檎の元マスター。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/189-cd95d950

