スポンサーサイト 


 

こんばんわ、アレムです。
現在の時刻は4時22分をまわったところです。
一昨日覚醒Lvに達しようという時に
CP10クリアという条件を知り落胆したのもつかの間
即座にアイテムをかき集めクラメンの助力も得て
見事1日で10まで終わらせました。。

色んな方にお世話&迷惑かけました(´・ω・`)
ほんとすんません・・・そしてありがとう;

kakusei1.jpg

チャプも終わりLvも240にし準備は万端
さぁいざ覚醒クエストへ・・・!
最初は今まで集めてきた覚醒アイテムを渡すだけの単純作業。
雑魚を50匹倒したり等楽なクエが続くわけですが。

試練の洞窟からはまじはげかけました。
kakusei3.jpg

まずはこれ。
大量のゼリッピとゼリーキングの中に
1匹だけワルッピってのがいてそれを倒したらクリアーなんだけど
いかんせん他のMOBが大量に寄ってきて失敗しまくり('A`)
俺は細かい作業は嫌いなんだああああああ

kakusei4.jpg

お次にDOP7匹x2との戦闘
超絶めんどくさがり屋のアレムさんはですね。
今回の覚醒クエをやるにあたって
Pkステするのが面倒なんで超狩りステで挑んだんです。
クッキーくいまくりゃ余裕だろ!っとか思ってたけど。

案の定死にまくりでした・・・。

更にはポイズンとミステかけて端っこに逃げてちまちま1匹ずつ倒してたのに
間違えてカルデアワープ使って最初からになるわ
後ちょっとってところでピンコのWXで逝っちゃったりするわ

はげが進行するイベント目白押しでしたが
ここまできたら意地でもとKIAIで乗り越えました。。

kakusei2.jpg

そして迎えるは最難関といわれるリッチx2との戦闘。
AGI130の俺にとってこいつは天敵です。
一匹相手にするのでも無理ゲーだってのに同時に2匹とかはげる。
ここは金の力で完全回避を21個購入し12個程でぶったおしました^^b

順調に事は進んでるはずだった。
その後の大量のマキシDOPを倒し覚醒目前のはずだった。

覚者の証をポータルに投げ込みさえすれば
全てはここで終わるはずだった。


マキシDOPを倒した後俺は鞄を確認する。
「覚者の証~覚者の証~っと」


    あれ?


ない・・・ないぞ・・・どこにもないぞ・・・・。


  覚 者 の 証 が な い


おいおい。
馬鹿いってんじゃねぇよ。
俺おま、ちょ、完全回避とクッキー何個使ったと思ってんだ馬鹿w
頑張ったんだからさ?覚者の証なくても覚醒させろよ?な?な?

・・・・orz


全てやり直し。。
頭から毛髪が全て抜け落ちました。
毛根からぼっこりいきました。
悲壮感たっぷりでクラチャにて報告すると

だくまんとげんさんが完全回避を合わせて23個貸してくれました。
まじもう感謝感激ですよ。。アレム感激。
このご恩は必ず!!

その後とんとん拍子でクエは進み無事終了。

kakusei6.jpg

俺にもついに臭いガスがでたんだぜ・・。
これで明日からおめでとうの1:1が殺到するに違いない。多分
とりあえず努力の結晶を皆に見せにいこうとおもったら
だくまそがなにやら用意してたようでこのアイテムはじめてみましたw
手紙みたいなやつ!

開いてみると。

kakusei7.jpg

意味不明でした^^w
きっとこれはおめでとうよくがんばったねという意味なんでしょう。
そう脳内変換しときます。

まだ書きたいこと色々あるけど
流石に疲れましたw

一先ず目標はクリアーしたし
これからは霧島篭ってクノから射手サン取ろうとおもいます!
んじゃ中途半端だけどおやすみなさい

この記事へのコメント

そういえばおめでとう言ってなかった(;´д⊂)

この場を借りて!てらおめす!

俺は来月頑張ります;;;;

(゚0゚)おつぽっぽー!
しかし、ステを隠していても上昇ポイントで大まかに予想が出来ちゃうぜ^^

そ、そんなことより漏れそうです
便器とPvPしてくる

や・・・やるじゃん・・・?

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
流石に将来禿げるよ!!

流石ですね!おめでとう;;;

7kバグうまーでカンストオーラまでガンバです^

TWは狩りしてるとき以外放置してるからここで

覚醒おめでと!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
温泉上がりじゃなかったんですねε- (´ー`*)w

おめでとう

ただそれだけが言いたかった

ありがとう

君のおかげで夢が見れた

僕たちが会う事はもうないけれど、君の事は忘れない

俺はMMO引退するけど、アレムには頑張ってほしいと思ってる。TW面白そうだね。

これからも 頑張れ!!!

>なご
めがとんありす!!
なごは今バイト忙しいんだし
まったりマイペースで頑張れw


>だくまん
ありぽっぽー
まじそういうのは勘弁なんだぜ><
せっかく隠してるのにwww


>もんご
最近俺も切れ痔気味
まじはげる


>藤岡
伊達に林檎の看板背負ってるわけじゃないんだぜ?


>白石
さんくす^^
もう既にハゲ進行中


>ぱし
まじがんばったよ、ありがとう。
カンストは来年中には頑張ります^;


>ななちゃん
ありがと!!!
なんでおまいんすぱいあにいんだよww


>おぐ君
さんきゅ!!
皆に臭い臭いって言われるんだぜ。。

初めまして・・・。

ぺリ鯖でやってるセルクと言うものですb

クラ缶からなんとなく来たこのブログ・・・。感想・・・



 おもしろっっっ!!!!

とゆーことで、思わずコメントしちゃったりなんかしちゃったりしましたwww

これからも楽しみにしてます\(^0^)/


  

覚醒おめでとうございます。
次は255レベル目指して頑張れっ

>>ひゅーべりおん
おいこらあああああああああああああ
染色一緒なんだよはげええええええええええええええええ
俺が先だったので空気読んで変えて下さい。お願いします。

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
これからアレムくんの背後から悪臭の煙が出るんだ(*'▽'*)わぁ♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

いつもはチラ見ですが、初カキコ

覚醒おめでとーございます(・∀・)!!

おめでとう、ついにやっちゃったね^^;

>きるあ
空気を読んで染色変えましたお!

>超人
本物なんかな?
すげぇ懐かしくてびびったよw
お礼言われるようなことなんてしてませんがな。
寧ろ逆っしょw

アッピー楽しかったね。
超人とのいざこざも今となっちゃいい思い出だよ。
俺はこっちでがんばっから元気でな!!


>セルクさん
おお、コメントどもですー!
知らない方からのコメントは地味に嬉しいんで大歓迎
またいらしてくださいね~。


>ひゅーべ
ありがと!
255とか・・・来年の夏にはなります^^b


>きるあ
落ち着けwwwwww


>なゆた
悪臭言うな^~^;
まじ俺の努力の結晶なんだぜ。。
ああ、いい香り


>ヴァルトさん
いらっしゃいませ~&ありです~
コメントがあると管理人はとてもやる気がでます。
是非是非またいらしてくださいな。


>高橋
まじやっちゃったぜ・・・
お前もバイト暇なときこいよ。
俺のルシヤンと公平公平


>ひゅーべ
全米が泣いた

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/19-65f340b7

