 


†海賊帽子(白) 

黄色海賊に続き†海賊帽子(白)を入手。
補正は魔法防御が9で他1とか2ばっかで微妙なんですけどね
趣味で欲しかったんです。
合成3だけど怖いから合成はしないでおこうw

これテチが被ると可愛いんだ、どあらでみてみ・・・。
とにかくみゆさんありがとう

419.png

3種類揃ったから後は青色が欲しいです・・・!
誰か箱から出してください。買うんで。

赤と緑はださいからいらないちん(´;ω;`)

この記事へのコメント

1ゲット
赤海賊ならパルならあります><
ランジエ実装のときはランジエではなくルシでお世話になりますw

とりあえずテシスとシャム以外大きいレアばっかってのが憎い

俺の染色と青、白が合うはず・・・・
赤欲しいです能力的に考えて~-~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのう・・・・・・
天下位置武闘会?の最終結果が、気になるのは、
僕だけでしょうか?

>パル鯖民さん
なんという1げったー・・・
ルシアンうちのクラブ一人だけやから歓迎だお

ちなみにイカにも赤海賊あるぜ!


>ぼびん
このしたは蝙蝠とAPWと砂板だお^^
てかザンでもがんばれよ!


>スバル
赤海賊NEWビチスNEWさんが売りに出してるよ!


>匿名
IPで偽者ばればれだお


>anouさん
ちゃんと最後まで書いてますよ!!



どうも、パル鯖民ことリリミリアリルです
今回書き込みに来たのはですね

烏賊鯖にキャラ作っちゃいました★

ということです、俺早漏乙
ということで基本的にパルで遊んでますがたまに烏賊に遊びに来ます☆
パルが落ち着いて烏賊中心になったら月光で刺身にしてください><
つくって思ったけど「リ」多すぎワラタ
それでは~




あとDOP大会の続きを早く!早く!はやぁぁく!!
  • [2008/01/04 23:42]
  • URL |
  • リリミリアリル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>リリリリリリアルさん
名前口に出して言うとかみまくります。
ってなわけで初めましていらっしゃい!

なんかパル鯖出身の人からのコメが多いのは気のせいだろうか
っていうか別鯖の人がなんぜこんなブログへ・・・。
謎が多いです。

イカ鯖お引越し大歓迎^^
俺はパルシュの人は大好きなんだ。

ってかあれです。

DOP大会の詳細はもう出来上がってますよ!!
後編参照。

白!
あれむ君パンツかぶってるみたいだよ。



ブラックが一番かっこいいと思うw

赤、緑、青、幻、真コンプ や ら な い か ?
自分は見るだけで十分だけど><

どこかの廃人は
ぱんや星に拉致されましたまる(ι ´ ェ` )

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
