スポンサーサイト 


告知 

どうも、こんばんわ。
ちょっと日記さぼってたアレムです。

以前行われた大会のまとめ、遅ればせながら編集完了しました。
コメントのほうで書いたけど一応こちらでも!

年末年始狩りは完全にやめてまったりしてましたが
昨日から狩り再開しました。

いま17mたまってるんで
明日明後日でなんとか251になる予定・・・!
まったりやって春くらいにカンストできればいいかなぁ。
当初は1月末とかいってたけどやってみると無理ゲーでした。



・・・・大事な話を忘れていました。
そうです、告知です!!



第2回イカ鯖天下一武道会開催決定!!!

え、早いって?
皆早漏なんだから仕方ないんです。。

開催日時は1月12日(土)


今回はレベル別の大会ではなく

・1:1のタイマン形式トーナメント
・2:2のチーム戦トーナメント

の2種類を行います。
組み合わせ抽選会を前日の11日を行いますので
イカ鯖の皆さん奮ってご参加下さい☆(ゝω・)v

別求)今回も賞品を用意したい為スポンサー様、
    又抽選用の祝福の葉書募集してます。
    よろしくどうぞ><



火曜日の要塞落とせたら大会当日防衛なんですけどw
まぁいっか^o^

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

防衛日当日とな?!
実はそれが狙いだったりして・・・
まぁいいよね^o^
  • [2008/01/07 03:50]
  • URL |
  • ほくほくおいも
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一回戦敗退の参加賞目的で参加してみようかな・・

/(^o^)\

>おいも
とみた家のひとですか?><


>とんかつ
あんま人数多いと参加賞微妙になりそうだおw

賞品用のアイテムはいつ渡せばいいのかな?かな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/194-b9ac209e

