 


奪還 

こんにちは、アレムです。

先日アミティス要塞がありました。
元旦奇襲食らって要塞から追い出されたんですが
無事取り返したぜー!

416.png

俺が突っ込んだ時には大結界壊れかけだったから
実にあうあうでした。

[22時 3分 52秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!
[22時 3分 52秒] アミティスの大結界石が生成されました!

[22時 4分 38秒] 経験値が 1 上がりました。

IN率もそれなりによく
覚醒サンライズてち子が5人も居たので5分を切るという
びっくりタイムで勝利。

次も頑張ります。



P.S

Lvが251になりました!!
春にはカンストしたいです。




この記事へのコメント

マイミク申請はいつ通るのだろうか・・・^o^
  • [2008/01/09 17:47]
  • URL |
  • あれむぢるだってーん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

年明けにINしたら要塞奪われてたのは、そういうことだったんですか・・・

見事奪還に成功し本当に良かったです

まだまだおいらではお役に立てませんが、これから頑張りますんで、CPとかのヘルプよろしくw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/195-a56f8e36

