 


ほんと申し訳ない 

先日は皆さんお忙しい中集まって頂いたのに
あんな形で終わってしまってほんと申し訳ないです。

主催側の準備不足、これに尽きますね。
言い訳させてもらえるなら運営スタッフの人手不足でした。

この日の為に再分配してくれてた方や
賞品集めを一週間前から手伝ってくれてた方
他鯖からわざわざお越しになってくれた方々にはもう
なんと言っていいのやら・・・。

謝ることしか出来ませんが勘弁してください;w;
俺としても前回同様に楽しく過ごせると思って
今回はKIAI入れて動画撮影のためにネカフェまでいっただけに
頭がはげそうでした。


今回の件で色々反省点もわかったし
まったく無駄な時間だったとは思いたくないです。

新案考えて次はがんばるお!

この記事へのコメント

人間誰しも、事情も都合もあるものです
そんな中で人を集めて何かやろうとしたら、不測の事態はあって当然
ある意味仕方の無い事なんですよ・・・

今回の件で学んだ事は、決して無駄にはならないはずですので、これに懲りずに頑張ってください

人間が10人20人集まれば不測の事態があって当然ですよ
仕様がないことです
次のイベントwkwktktkしながら待ってますねw
  • [2008/01/13 22:08]
  • URL |
  • リリミリアリル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

VIPはそういうのすきなのはびちすが一番わかるんじゃない?
まぁ俺も楽しみにしてたのにな報告(笑)

次回に期待∩゚∀゚∩age
なんか手伝える事あったら言ってください。
及ばずながら手伝います。

テチ戦楽しみにしてたんですけどね(ノ∀`)
あのリングの狭さは、テチにとってFCより戦い辛そぅですねw
接近戦が得意なマキシにはチャンスかも。
DOPでの妨害はしょうがないと言えどry
また 楽しみにしてます。頑張って下さぃねー

初コメント失礼しますm(__)m

お疲れ様でした><

まさかあんなことになるとはみなかったです;
前回のように観戦できると思い、すごく楽しみにしてただけに残念でした。

でもこんな事態になったとはいえ、こんな楽しみなイベントと企画してくださってすごく感謝しています^^

次回の企画もがんばってください(*´Д`)
応援してます。

新参ですまない
どこぞの馬の骨に荒らされて、苛立つのは解るが
その後、上級者一同で観客無差別フルボッコもどうかと思うぞw

装備無しで入った瞬間、最期に斬られるとか/(^o^)\

てか皆、楽しみにしてたのは確かなんで
今後の活動も期待して待ってます。

とりあえず御疲れ様です。

本当にお疲れ様でした。
誰になんて言われても、あっ君たちが皆と遊ぶ為に頑張っていたことは素敵なことだと思うです(*≧∇≦*)
またお手伝いするので頑張ろうです(*´∀`*)ゞ
元気だしてね(*≧v≦)ノ⌒☆


>ウィンディさん
色々と勉強になりました。
今回の事を無駄にしない為にも
次はしっかりやりたいです!!


>リリリリミルさん
相変わらず名前を発声するとかみまくります。
他鯖からきてくれたのにごめんねぇpq
次こそばっちり決めてるんでほんま期待して下さい。


>がちれずさん
どなたか存じませんが
コメントありがとうございます。


>すばるん
今回無断欠席のすばるは
次は大会スタッフに決定です^^
しっかり働いてもらいまっせ!


>るりぃさん
あの狭さは確かに辛いと思ったんで次回は修正するつもりです。
第1回大会の半分近くの幅でしたしね・・・。
ご意見ありがとうございます。
がんばります><b


>ディティールさん
いらっしゃいませ~乙ありです。
前回大会に続いての観戦!ありがとうございます><
なのにあのような結果になってしまい大変申し訳ない…。

批判の声が多い中で正直このようなコメントをもらえると
すごい励みになります。
ありがとう!がんばります!!


>名無し
新参とか古参とか関係ないお
記憶が定かじゃないんではっきり言いづらいけど
俺自身は一度もPKしてないはず。
VIP何回か殴ったかもだけど。

装備無しで入った瞬間最期に斬られたっていうけど
一部のVIP(ばーぼんはうす)以外は転移なんてされてないはず。
無害な連中も攻撃されてたと思うけど
それを判断できるだけの余裕が皆になかったと思う。

あのような自体が起きるのは簡単に想像ついたはずなんだけど
主催側は過信過ぎちゃってて突然の自体で収拾つかなかったんだ。
ほんと準備不足の一言に尽きる・・・。
反省しきりです。

次は頑張ります。
おつありでした。


>みゆさん
あっくんがんばります。
こんなお馬鹿ちゃんやけど今後も宜しく>3<
元気は風呂はいって寝たら勝手に出るんで大丈夫!

書き込み遅くなって申し訳ないです。

私も主催者としてみんなに大変申し訳なく思います。

本当にごめんなさい。

私たち運営側の案がまだ至らなかったために中止となってしまいました。

新案を話し合いましたのでぜひ次は皆さんに楽しんでいただきたいと思います。

ビチス様またご協力よろしくお願いします。

by怜

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/197-1c632ae8

