スポンサーサイト 


眠い 


いいいいいやったああああああああああああああ

こんばんはアレムです。
興奮冷めやらぬアミティス要塞からお届けします。
っといいたいとこですが眠い+酒がはいってるので簡潔にかいて寝ます!
明日家帰ってきたら修正!!

色々と因縁のある相手Epilogue相手に見事防衛決めました。
VIP以外から逃げてるだ防衛弱いだ外野の声が耳障りだったので
久々の強豪相手の防衛は実に気分がいいです。

うちは基本的に落とされたらリベンジするスタイルとってるんで
カルデア→アミティスにきたときは防衛放棄やったけど
それ以外はよっぽどの事無い限り基本的に落とされたら即リベンジです!
別に特定のクラブに拘ってるわけやないです!

本日の要塞
こちら参加メンバー24名 内12名がティチエル
ティチエルウィーバー最高です。
昔ユートピア相手に防衛したときはティチ2名でしたw
今では考えられないです。

相手側の人数はわかりません。
DC攻めてたときよりは少なく感じた、
門防衛のときはやたら人がいるきがしたけど、
要塞前で集計してた人いたらおせーとくれ。

俺の連ダメ1なDEF/MRステ居たり
変身マント使ったり石裏全開だったりと向こうも相当ガチで勝負仕掛けてきた。
神獣も12時も壊させなかったし文句無しの完勝だと思います!!

相手が強かっただけに今日の勝利は素直にうれしいです。
肩の荷が下りたので明日からは要塞の事考えずに狩りします。

おやすみなさい。

この記事へのコメント

わーい1げっとー

要塞お疲れ様です
ビチスさんの連が1ダメとかそれなんて極堅?
俺狩りしてないやw
リリミリアリルでもサレト(パルシュのルシ)も頑張らないとなぁ
目指せパルシュルシアンカンスト1番乗り
リリミリ・・・ああもうめんどくさいアリルでいいや
アリルはメトラ目指してまったりまったり行きます
ではではおやすみなさい~
  • [2008/01/16 05:04]
  • URL |
  • リリミリアリル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日は参加できなくて申し訳ありません
仕事終わって帰ってきたら、即寝てしまいました;;

それはさておき、防衛おめでとう&お疲れ様でした
この調子で、次も是非防衛しましょう!

余裕の1GET!
防衛楽しいww次もがんばりましょ!

お疲れ様です
補助下手でごめんね

次からはブレス優先で補助するね
次も頑張ろうぜ

>アリルさん
1げとおめす^^
そしてようやくまともな呼び名が見つかりました。
エルラの時給良さそうだしルシのカンストも
頑張れば普通にいける範囲内や思いますよ。

継続は力なりで頑張って☆(ゝω・)v
イカデビューも期待しとりますw


>ウィンディさん
いえいえ!
リアル大事に。これ安定。
防衛は熱い戦いでした。
次も頑張るおー


>スバル
すばる苦笑
次のおしっこクォリティー発揮してください。
期待してまっせ!


>るーしあ
地味な仕事頼んですまんなぁ
大事役やからがんばっとくれ!
次もがんばるんば

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/198-634370c2

