 


ちょ 

まじで!!!
マキシ( ^ω^)おもすれーーwwww

なにあの的中剣とかいう反則スキル
なにあのシルフウィンドとかいう便利なスキル

そういや地味にショックなことがあった
俺ペット迅速とってんだけど
シルフ使ったらさ、まじさ
俺のLv171シベリンさんより足はygねrpwんふぇ

・・・マキシやばお(^ω^;)

まぁそんなわけでとっても素敵なマキシにはまってます。
今日もガンガン狩りしまくってました。

臭い人と紅玉で超背伸び狩り^~^
kusai

マキシの的中剣&成金装備のお陰で結構楽やー!
装備のお古あるしメトラぐらいまでならすぐかも。




sute2

そんなこんなで3日でLv36まできました。
明日には42まであげてハルペ装備したいですはあはあ

この記事へのコメント

またLV抜かれそう・・・(´;ω;`)

>えろみるくさん
来週中には余裕で抜かします^^www

>業者
彼女募集してないんですみません>3<

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/2-ce80475f

