スポンサーサイト 


まったり 

220⇒240を超絶廃ペースの10日間でクリアし
家に居る時間=狩り時間みたいな地獄から解放されて
かなり最近まったりしてる俺です。

そういや覚醒してから色々1:1もらいました。
ome2.jpg

某先輩覚醒者さんからのお祝い
この方装備がかなりすーぱープレイなんで目標にしてます。。

ome3.jpg

某クラブのマスターさんからもお祝いメッセージ。
お礼に今度アミティス要塞でいじめようと思います。

そして一番多いのが
低レベさんからのこの手の1:1

ome1.jpg

この手の1:1が来ると8割ぐらいの確立で
養殖してくださいコンボをつなげて来るんだが
この人は幸い違って助かりました。
レベルあげ手伝ってくださいとか他人に言える人はある意味尊敬する。


覚醒して最大の目標を見失ったわけですが
勿論こうなってくると装備をガチにしたいわけで
資金収集オンリーになってくるんですよ。

金を手っ取り早く大量に楽に楽しく稼ぐにはどうすればいいか。

1:リアルを犠牲にして箱をあけまくる。
2:要塞独占モードだから羽毛戦隊になって羽毛成金
3:霧島怪物ヒッキーでインクリ90防具成金
4:ウィンキ狩りして帽子成金


1⇒月末お金使うから無理
2⇒Raid二世になりたくないから無理
3⇒らめえとシェルシアさんが居て無理


っということはDOP3いくしかないじゃないか!!!!1
トゥインクルウィンキから過去3度帽子剥いだ俺にとっちゃ
これぐらい楽勝なんだぜ?








pk.jpg

ドッペルゲンガーと間違えました。
よくあるよくある。

DOP1.jpg

この人確かシェーリの相方かなんかじゃなかったっけ?
AGI130しかないけど突撃しました。
IM全段食らったけど死ななかったぜ!覚醒クオリティー!
実際はHP高いだけで覚醒全く関係ないという

dop3.jpg

そろそろPKのSSを撮って載せると反感かいそうな気がしてきました。
でもいいんだ。殺される覚悟なきゃPKなんてできねぇぜ!!
狩りステだけどDEX高いしHPがハゲだから
200ぐらいまでならPKステ相手でもなんとか倒せるんです。
しかし覚醒クラスのPKステが襲ってきたらオワタ人生に。

DOPでPKするためにステ変えるのは気が進まないんだよな。
要塞でもあるならいいけど現在3週間程他クラブから申請がありません。
皆林檎に羽毛狩り放題状態でもいいのかなw
俺が林檎じゃなけりゃ何がなんでも落とそうとしそうだ。

だからね。。カルデア要塞にきやがってください。。
何度もやってりゃ普通に落とせそうな気がするけどなぁ。


あ!アレムの狩りはもうだるいんでまったりモードで
ルシアンはじめました!!

rusi2.jpg

最初は秘密にしようかと思ったけど面倒なんで公開
可愛いでしょ!!見かけたら優しくしてください。
昨日作って現在Lv38・・・流石だよ俺たち ´_ゝ`
ルシアン楽しいよルシアン。
2ndってことで装備はガチインクリ品の成金強いぜ!!





rusi.jpg

がしかし背伸び厨には死あるのみ

この記事へのコメント

レベ上げ手伝って下さぃ^^

鯖どこだよw

アレムさんのブログ面白いですねぇw

更新楽しみにしてます♪

ちーぱっぱっ

APWインクリ+モナ2度目失敗したうしが通りますよ。
  • [2006/11/20 17:29]
  • URL |
  • ある日のうしくん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>愛茶
ちょ、話あっからTWきやがってください。


>うしくん
いらっしゃい!!
プンシ3回、モナ4回と
魔法師合成7連続成功の俺がお迎えしますよ。

>ミラM氏
Mってきくとあの人にしか思えないので困る。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/20-e61d4e39

