 


要塞負けた! 

先日要塞がありました。
見事に大敗。12分ちょいで落ちました。

なぁぜ


理由は簡単。
全て俺の作戦ミスです・・・。
相手側の覚醒テチがPKステで来るだろうとの前提の元
作戦を立ててたのでpq

うちのクラブは8割がマキテチなんで対処出来ずにぐだぐだ。
ああいうステも居るという頭が少しでもあれば対処法もあったんだけど
備えなくしてはだめだめですね。

因縁の相手Epiと違ってモチベーションが全体的に低い感じもしたし
逆にCKの意気込みっていうか本気度が伺えましたw

力不足、完敗です(´・ω・`)





まぁあんだけ大量に特化ステで固めたらどこでもry


負け犬の遠吠えぎゃーーーー





この記事へのコメント

今回の要塞は普通に我々がわの完敗だったと思います

やっぱりぐだぐだ変な言い訳はしないでCKはやっぱり強いと
褒めるほうがいいのではとおもいますぜ

もっと面白い言い訳期待してましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません
ぐだぐだ変な言い分けしてる筆頭です:(;゙゚'ω゚'):

しかしクラチャはみんな爽やかだったので
CKが如何に好かれてるか分かりました( ・ω・)

>匿名さん
うん、完敗を認めてますよ。
文中にちゃんと書いてますがな。

俺の日記なんだから、
別に言い訳の一言くらいいいじゃない。
っというかIP見れるんで最期クラメンに扮して
そういう事かくことはやめてください。


>名無し
昔みたいに元気いっぱいには
もうなれんよ(´・ω・`)


>匿名さん
乙あり
別に強制参加やないし
そんなきにせんでええですよ!


>なめたん
負けて悔しがるってのはいいことや思います!
何よりなめこと考えが一緒で安心ww

まぁ負けたのにさばさばしてるのは
相手がCKだからだろうねぇ。
VIPとかだともうアッー!!ってかんじ。

マジいつも重要な時に行けなくてサーセン><;
パソコン直ったらインします…

そゆとこはスバルの愛嬌や思ってるから
だいじょうぶ^^w

お疲れ様でした

こういう時こそキャラ特性から言ってシベの出番だったんでしょうが・・・
当らないんでは何やっても無駄ですよね;;

もっとLV上げて出直します・・・

まぁまぁ、クラブの人にも要塞みせてあげてちょーだいねb
アレム君いい子でしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいおい頑張れよ
猫鯖から応援してっから

見ない間に随分と・・・いや、なんでもなゲフゲフ

そういう時こそ刀ルシアンの出番ですね!

いらない?ですよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/200-e7ef9e98

