スポンサーサイト 


朝 

みんなおはよ。

先日はすみません。
TW関連の事を見に来てる人が大半なんで
注意書きくらいはする必要がありました。

不快に感じた方がいたら申し訳ないです。


昔から見てくれてる人は分かると思うけど
このブログはTWの事をメインに書いてるってだけであって
リアルやその他の事も書いてますので

稀にあのような日記も書いちゃいます。
それを承知の上でご観覧下さい。

まぁ見ないのが一番いいです(´・ω・`)




先日の日記、ほんまは書く気なんてなかったんだよね。
忘れたかったし。

親父がああいう状態だってのにパソコン弄るなとか思う人居るだろうけど
交通事故で入院とかそういう単純なものじゃないし

一つでも多くその病気の事を詳しく知りたかった。
脳に関わってる病気だから後遺症も高い可能性であるだろうし、
仮に親父が亡くなったら、もう二度と同じようなことにはなりたくないから
原因や予防法等を知る必要が俺にはあったんだよ。

別に遊んでたわけじゃないです。



親父は現在集中治療室、通称ICUに入ってる。
意識もないから会話も何もできないし、
面会した所で何も出来ないんだよね。

幸い実家が病院からすぐ近くの場所にあるから
通いやすくて助かってる。


朝からあんな騒動あって
そのままずっと病院で親戚周りや親父の会社に連絡。
流石に気が滅入っちゃってたから

気晴らしに少し誰かと話そうと思ってスカイプ付けたら丁度誘われて
色々話してたんだけど普段聞き流せる言葉が妙に気になって落ちたんだけど
その後ぼーっと色々考えてたら

急にその日の出来事を文に書きとめたくなって、
ブログに書き綴ってました。

なんで急にそうしようって思ったのかわかんないけど
きっとそうすることによって自分自身落ち着けてるのかなぁ。
なんか変だよね自分の事なのに。

暖かいメッセージやメール一部の方から頂いて
勿論すごい励みになったし、嬉しかった。

でも関心集めたいとか同情引きたいとか慰めてもらいたいとか
そんな気持ちで書いてるつもり毛頭ないです。



あんな内容ブログに書くなんて

非常識、ありえない、不謹慎

色々思う人はいるかもしれないけど
それはそれでいいと思う。
実際他人から見て気分のいいものじゃないし。

でも俺は多分これからも何かあったら
ここにそういう事書いちゃうと思う。
ずっとそうやったからね。

親父のことはめっちゃ心配やけど
正直怒りたい部分もかなりある。

飲酒は医者に禁止されとんのに勝手に呑むし
ベットで寝ろ言われてんのにいっつも机で寝てるらしいし
おかんにいっつも心配かけまくるし
数えだしたらキリないわ。

ほんま自業自得やで・・・。

仕事真面目やからあんま言われへんかったけど
戻ってきたらおもくそ言うたるし。


今日も親父はまた手術らしいです。
今度は「水頭症」という状態に陥ってるらしく
こっちまで頭が痛くなりそうです。

明日は親戚が多数集まって来るみたいなんで
なにやらばたばたしそうだ。



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕、去年大事なひとを2人も亡くした。亡くなると本当につらい。亡くなったら、もうなにもしてあげることができない。だから、もしお父さんが復活したら、怒るんじゃなくて、褒めてあげよう?

それと、他人なんて関係ないとおもうよ。主が思うことを書き綴ればいいとおもう。ここは、主のサイトなんだからさ。

なんにもできないけど、

いい報告がくることを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く元気なアレムに戻って下さいね、陰ながら応援しております。

アレム君、大丈夫ですか?
とても心配です。
とにかく体に気をつけてくださいね。

ブログにお父さんのご病気の事かくのは、変だとは思わないよ。
一人でかかえこむのはつらいもの。
たとえ会えなくても、ネットの知り合いでも
多くの人がお父さんの意識が戻る事を願い、ご家族のみなさんのことをとてもして心配しています。
どうぞ、お母さんの傍にいてあげてください。
おそらくお母さんが、肉体的にも精神的にも一番つらいんだと思います。
お父さんがこうなったことは、誰のせいでもないです。
誰も、誰をもせめちゃだめです。
アレム君、無理しないでよく休んでね。
心配です。いつも元気でいてくれる事を願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文章を書くという行為は自分を慰める効果があるって誰かが言ってた。
思ってることとか書き散らして元気になればいいよ

心配です。早く元気になることを祈ってます

ブログって日記だし自分の思ったこととか、周りの目を気にするもんじゃないと思う。
好きなことを書けばいいと思います

・・頑張ってください。
これしかいえないけど、ビチスさんに対して、お父さんに対しても本当にそう思います。

私も数年前に母がガンになりました。
病名を聞いたときは頭が真っ白になって、心がくだけた感じでどうしようもなく涙が出て、止まりませんでした。
状況はちょっと違いますが・・本当につらいですよね・・

家族が健康に暮らしてることってとても幸せなことですよね。

ブログの件ですが、周りのことなんて気にしなくていいと思います。
分かってくれる人がいればそれでいいと思います。
自分は自分、他人は他人だし・・

こんなときに、不謹慎なことを言う人は人として最低。(特に2ちゃん)
痛みを感じたことがないから平気でいえるんだと思います。
痛みが分かったら、どんな相手に対してもよもやそんなこと言えないはず。
それが分からないって・・人としてどれだけ悲しく淋しいことか本人達は分かっているのでしょうか?
人間小さいとかそういうレベルじゃなく・・冗談でもありえない。。

話しがそれました。

お父さんの回復を祈っています。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
