スポンサーサイト 


贈 

おはよござます。あれむです。
昨日は22時くらいに寝たんで6時前に目が覚めました。

連日に渡りたくさんの励ましのコメント
元来涙脆いのもあって涙腺緩みっぱなしです。
中には病気の参考URLとか体験談載せてくれる人までいて
感謝感激でした。

いつまでもしょげてらんないんで
俺も少しは元気にいきます!

親父はようやく意識が戻りました。
声をかけると一言いってすぐまた寝ちゃうような状態だけど
以前無反応だった事を思うと気の持ち様が随分変わりました。

反応の有無で御見舞いにいったときの気分が
こんだけ変わるんですね、、

まぁまだ安心できる状態やないんですけど
少しは楽になりました。


10時,12時,15時、18時と面会は1日4回出来るんだけど
うちの母親とか毎日4回とも見舞いにいってて
いっつも親父の事俺に愚痴ったり二言目には離婚離婚言うてんのに
やっぱなんだかんだ言うて夫婦なんだなぁって実感。

そういや昨日は母親と別々に見舞いにいったんだけど
見舞い行ったら親父が他の患者さんも居る中一人でかいイビキかいてて
看護士のお姉さんと一緒に親父に声かけたら

18時まわってるのに
「ぁ・・・昼飯・・・?」っとか言ってきて

不謹慎ながらお姉さん共々ふきだしてしまった。
大体流動食で胃に直接いれんのにそれ聞いてどないすんねんと、
なんかもう流石我が父って感じですね・・・。

イビキは危ないのかなと思って聞いてみたけど
普段かいてるなら大丈夫ですよとのこと。

とりあえず親父自重。


そして本日バレンタイン。
今年は久々の全滅フラグが立ちつつあります。
10時の見舞いの後そのまま友達と飯食いに行くから
きっと誰かがくれる筈・・・!

TWの方も週末辺り顔出しにいくんで
ずっとINしてないけど許しておくれ;w;

メトラペイドくらいなら貸すよ!


この記事へのコメント

ちょこはもらえましたかびてすさん(^ω^)

おはよー!
すごい。うちの親父より回復ペース早いわ。
たぶんだいじょぶだ。

お父上が意識を回復されたとのことで、本当に良かったですね
あともうひと踏ん張りです、ご自身もお身体には充分気をつけて、頑張ってください

お~!
お父さん意識戻られたんだ><
良かったね~;;
安心しました。大事にしてあげてください。
お母さんにもよろしくねb

バレイタイン?なにそれ、おいしいの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さんの回復早くないですか?
早く完治するといいですね

あとバレンタインなんて日は存じておりません
ええ、知りませんとも

バレン・・・タ・・・イン・・・?

二十数年生きてきたけど、そんな日知らないぜ。

お前ここ日本だぞ?どこかの国と間違えてるだろ。

( ^ω^)っ□

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
