スポンサーサイト 


愚 

おはようございます。僕です。

相変わらず病院通い生活が続いてます。
最近親父が少し喋るようになってきたんですが、

俺「親父、見舞いきたよ!俺の事わかる?」

父「ぁ・・・はぅふがうあhhdふあs

俺「俺のこと誰かわかるよな?」

父「えっと・・・会社の人・・・?」


こんな感じで何いってんのかわかりません。
看護士さん居たけど日本語でおkって言ってやりました。
おかんの事はわかるみたいやのに息子を会社の人とかもう。。
ぼけそうで心配です・・・。


まぁ喋ってくれるだけマシでした。
先日は脳の血管の様子を調べるために1時間程再検査。
結果はあまり宜しくないみたいでおまけに血糖値が高いとか。

看護士の人が腹にインシュリンの注射打ってました。

なんだかんだでもう手術から10日が経過
2週間で山を越えるという先生の言葉を信じるなら@4日。
早く過ぎてくんねぇかな。



話は変わってTW。

うちの馬鹿クラメンがまたAPWインクリ祭りを開催した模様。
尊い2名の犠牲を踏み台に一人の勝ち組が出たようです。

気づけば1ヶ月ほど要塞してないんで
近々突撃したいところです。


親父が山越えたら心身リフレッシュに旅行いきたい・・・。
色々と気苦労が絶えない今日この頃にはげそう。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちははじめまして!
アレムさんてサン鯖にもいたんですね、まじびっくり・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

にしてもお父さん、心配ですね・・・
不覚にも、↑の会話見て吹きました、盛大に。
ここは心配すべきなのかツッコみいれるべきかわからないので、とりあえずどっちもいれておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビッグまぐなむwwwwwwww
びっちーのびっくマグナムをやくにたてるときがきたみたいですね

不謹慎でごめんね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
