スポンサーサイト 


疲 

500.jpg


これはかなりレアなアレムさんの君色時代のSSです。
在籍してたのは1週間程度だろうか・・・懐かしい。

ってなわけでこんばんは、アレムです。
めちゃご無沙汰ですね。

TWから遠ざかってもうすぐ3週間。
慣れると結構普通になっちゃうもんですね。
というかブログの存在を忘れていました。
危ない危ない。

クラブは世界のつくもさんにサブマス押し付けて放置しっぱなし。
我ながら酷いマスターです。

ひどいのは今に始まった事じゃないですね!

ぶっちゃけTWやろうと思えば出来る時間はそれなりにあるんだけど
ネトゲに向けるだけの気力が余ってないんで
暫く休まして下さい。ごめんなさい。





さて、話は変わって馬鹿親父。
もとい俺の独り言。

ICUから一般病棟に移動されました。
山を越えてこれで再出血等の心配はなくなって
肩の荷が少しおりました。

これから2週間か3週間経ったら今度は施設に移動してリハビリ。
全部含めてうまくいったら最短で4ヶ月くらいで復帰できるみたい。

お見舞いの時間も結構自由になって
母親も俺も行動が楽になったけどまだまだ大変だね。
特に母親の心労を最近すごい心配。

生活とかお金の問題は特にないんだけど
きっと精神的にかなりきついはず。
明るく振舞ってちゃらけたりしてるけどね。

弱った親父の手を握って何度も何度も声をかけてるときのおかんの顔を見ると
なんとも言えない気持ちになってしまう。

そういう姿を見てると俺も頑張らなきゃってなるわ。
明日はリフレッシュがてらおかん連れて飯食いに行こう。

何食いに行こうかなぁ


この記事へのコメント

本当に良かったですね!
リハビリは大変でしょうが、あなたを含め周囲の方々が支えてあげれば、きっとうまくいきますよ

これからはまた別の意味で大変かと思いますが、焦らず気負わず、気長に構えて頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しいですね!

ウマイもん食わしてあげてくださいね☆

少しずつ回復しているようで良かったです。
アレム君こそ体に気をつけてね。
お母さんとおいしいもの食べてきてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかーさまと飯→ハイランド
この流れでおk( ^ω^)b

あ、うまいもんなら吉田のうどんとかおぬぬぬ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
