スポンサーサイト 


空 


お久しぶりです。
随分と日記ご無沙汰してました。
っていうのがお約束になってきたのでやばいです。

TWはクラメンさんが俺の為にせっせとイベ品くれるので
たまにINしてイベントアイテムだけ渡してます。
聖羽が貰えるらしいのでwktkですね~-~




さて、恒例俺のチラシの裏

点滴や管も全てはずれ後は検査を数回残すのみで
毎日リハビリを頑張ってる親父様。
飯もちゃんと口から食ってます。

俺のほうも病院通い生活も随分慣れました。
でかい病院で迷路みたいな作りなんで
最初のほうは何度迷子になった事かw

今月一杯で家はなんとか落ち着きそうな感じ!
一時はほんまどうなる事かと・・・。

なんにせよ良かった良かった。




んでんで御見舞い終わった後やけど
地元のライブイベントにいってきました。

KOBE LIVE STREET 2008

名前はかっこいいけど狭苦しい貧相なステージ。

おまけに野外ライブな上に人多いし暑いし
知らないアーティストばっかやけどまぁまl結構楽しめました。
そこに参加してた『Sky』っていう姉妹デュオ。

初めて歌聴いたけどめっちゃ良かった~。
「積み木」って歌なんで興味わいた人は是非是非。

LIVE終了後のインタビュー聞いてたら結構メディア露出してるとな
現金な俺は携帯片手にシャッターチャンスを伺う。

sky2.png


遅れてしまってステージの端っこに追いやられた俺だが
LIVE終了後のインタビューでは端っこに移動。
ここぞとばかりにぱしゃぱしゃ連打しました!

しかし遠い・・・遠すぎる・・・顔が見えねぇっー!

おっさん邪魔すぎる。
おっさんの壁を乗り越えても乗り越えてもおっさんおっさん。
まぁなんとか撮れたんで満足。

デビュー仕立てみたいだし結構可愛いし
大阪出身との事なんでこれから応援してこう。


たまにはこういう普通な日記でもいいよね!

ほな今日はこの辺で〆


この記事へのコメント

親父さんの件大分回復したみたいでよかったですね^^
病気が完璧に治ることを心底祈ってます^^b
  • [2008/03/09 22:32]
  • URL |
  • みゆ’sフレンズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事峠を越したようで何よりでした

これで少しは気持ちにも余裕が出来たんでないかな?

あとひと踏ん張り、頑張りましょう

お父さん元気になってよかったですね!
病院で迷子はちっちゃいとき俺もありました;w;b
下の二人はよく見えないです<>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みゆ'sミラさん
うんうん、もう補助ありなら
歩けるようにもなったんだぜ!
ありがとねー。

PS
いつもうちの馬鹿女房がお世話になっとります。
今後も仲良くしてやってくださいw


>匿名希望
退院って書きたかったんだろうけど・・・
めっちゃ引退ってかいとるぞww

これには吹いた。
でも気持ちは伝わったよ!さんきゅー!


>ウィンディさん
ありがと><
だいぶ気持ちに余裕が出てきた分
今度は逆に色々と問題も出てきましたが
かなりいい感じに進んでます。がんばるます。


>ふくすけ
なんせ俺の親父やからな、流石だわw
あの生命力は異常!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
