 


祝 

どうも、僕です。
ばっちり週刊誌状態になってる当ブログ。
でもこれからは更新が増えそうです。

なんでかって?
\☆祝・親父様・退院☆/

退院って言っても自宅には帰れないんで
実質転院って感じ?かもしれないけどうれしい限りです。

1ヶ月近くも寝たきりだったんで筋力がすごい落ちてるんだよね。
その落ちた筋力を回復させるため神戸リハビリテーション病院に入院しました。

つい3日前までは歩けなかったのに
今じゃ補助ありなら普通に歩いてます(゚д゚)

寝たきりの車椅子患者が来ると思ってたのか
向こうの担当4人も一同仰天w

化け物ばりの回復力。人間じゃねぇ!
担当の先生は一人を除いてみんな専門学校卒業したてなのか俺より確実にわけぇ。
女の子も多いし親父の心のケアにも良さそうです~-~

rihabiri.png

施設の方はしあわせの村にあるんだけど
すごい綺麗なとこでびっくりどんきー。

芝生のグラウンドあるわ
テニスコートあるわ
ジムにプールあるわ

俺も含めて運動不足なTW住民全員入院した方がいいですね。
3ヶ月で全員健康体になれそう。

何はともあれ歩き過ぎて疲れた!
今日はぐっすり寝るあす。

この記事へのコメント

退院おめでとぉーございます>w<b
私もそこに行ってこの体系なんとかしようかな(笑)
  • [2008/03/18 21:43]
  • URL |
  • みゆ’sフレンズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>みゆ’sフレンズ
さんくす>w<b
目指せミラ並みのないすばでー!!

ぬぬ(´・ω・`;)

σ(*・д・`)アタシもダイエットしに・・・・。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

おとーさん良かったね>w<b
まぁおとーさん>>>>TWぐらいで気が向いたらINするといいよっ♪

YAHOO!!おめおめ!
にしても何その病院wプールにテニスコートとか、俺そこ住みたいんすけど^o^;

順調な回復、おめでとうございます
イカでの活動は休止してますが、陰ながら応援させていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレムさんキタ━ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)━!!!
おつかれさまです。大変だろうけど頑張ってください!

おっめでとぅー!!

アレムさんもお疲れさまでしたー!!
良くも悪くも復帰期待してますw(コラ

とりあえずゆっくり休んでくださいなbb

おっぽっぽ

>みゆ
お前にダイエットが必要なら
日本全国の人が今日からダイエットだわ・・・。


>TBS
うん!元気なってうるさいけど!!
聖羽がそろそろ消えそうだからINするお!


>スバル
やっほー!おめあり^^
まじここ病院ってよりスポーツジムだったw
市営のホテルもあるよ!しかも安い!

神戸にお越しの際は是非きてねー☆(ゝω・)v


>ウィンディさん
ありがとござます。
なんや色々あってペリに帰ったんですね(´・ω・`)
今度ねこにんぐで会いにいくネ!


>ザンの人
あーざすあざーす。
うちのろびんたんがご迷惑おかけしてますでしょうが
根はハニカミ王子並みに可愛い子なんで許してあげてください。


>ギコさん
あっりがとぅー!!


>名無しさん
ほんま疲れました。ありがとう>3<

って良くも悪くもってなんですかーw-
TWは気が向いたらします多分!

とりあいずお言葉に甘えていっぱい休みます

親父さん退院おめでとうございます(´∀`*)
親父さんが化け物並ってことは当然アレムさんも化け物並ってことですよね@@

とりあえず、しあわせの村はうちから1時間もかからずにいけるとこだったので正直ビビって2,3回読みなおしました((((;゚Д゚)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>874
東京ドームならA席で前から30列以降なら
C席の方が見やすいよ
でも、一番いいのはバルコニー席だよ
覚えておいてね

西の川藤、東の中畑



>半分さん
どもども、ありがとです^^
僕の場合は回復以前に病気しないんで!
親父より頑強です^-v^

お家が近いようなので
今度しあわせの村で一緒に温泉はいりましょう。
お背中流します。


>匿名さん
ありがとう!
ほんまやっとこさ安心できました。
ここ数日は家族3人リラックスしてます。

遺伝は俺も聞きました・・・。
人間ドックいかなきゃなーって思いつつも
なんか行くのが怖いです;w;

親父のほうはもう何も心配してないです!
3ヶ月も経てば完全復活してると思います~-~

色々とご心配&励ましのコメントありがとう><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
