スポンサーサイト 


策 

どもども、ぐっすり昼前で寝て元気いっぱいな僕です。
昨日はみゆちゃんと墓に遊びにいってきました。

13階の魔空間でループ地獄食らいつつも
なんとかコンティニュー回数ぎりぎりで20階まで到達
久々にカップルリングを取りました。
なんか付けるのに抵抗はあったけどノリで装着。

・・・うぅ・・・恥ずかしい・・・


羞恥プレイを食らいながらも地味にそれが快感になってきたと思えば
後方より何かが・・・

610.png



605.jpg


いきなり俺の背後を取るとは
これは対抗せざる得ないと呼称を変えて応戦。

それから数分後
変な捨てキャラが登場。

606.jpg

基本マクロ5って言うところがミソですよね。
誤爆に照れたのか即飛んで消えました。

一生懸命マクロに打ち込んでる姿を想像すると
俺がブログで宣伝しなくては申し訳が立たないです。


そういやいつの間にか浸透してるこのセルフ顔者コピペ。
これはペリ鯖の希衣さんがザン鯖でネタで言ってたのをがちれずが聞いて
言いふらしただけのネタです><

後日、本人さんから謝罪のメールやらなんやらいっぱい貰いました。
TW内の掲示板でも確か書いてたはず。


しまった、こんなこと書いてる場合じゃない
阪神vsレッドソックスの親善試合を見ねば!

そいじゃまた|彡サッ


この記事へのコメント

カプリンとってんじゃねーぞ 氏 ねwwwwwww
うらやましいぞくそくそ

名前があ、で切れてた><
あと策士()笑

阪神vsレッドソックス戦がどうなるか楽しみです><




TW?何それ?おいしいの?

>あっくん
3次元に目を向ければきっとお前にも・・・><
まずはフラグ立てのためにおべんきょ頑張って!!1


>ギコさん
12時開始の15時からテレビ放送開始だから
とっくに終わってるー/(^o^)\

希衣たんによろしくって伝えといてwwww

赤星&平野が素敵すぎるなwwww
今年は楽しいよb

懲りないね

懲りずによく頑張るよね策士(仮)

あ、言いたい事忘れてたww
新しく作ってみたんで遊びにきてね(゚∀゚)

>がちれず
ばーろー^^


>げんさん
まじオリックスとのトレード最高でしたね。
阿部健もOP戦最高だし平野もいいし今年の1,2番には期待!

あとは新井さんと金本が額面通りの成績出して
先発投手陣が踏ん張れば優勝です^^


>ジャズさん
策士(腹筋崩壊)
ブログあとでリンクしとくねー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
