スポンサーサイト 


動 



初めてニコニコに動画をうpしてみました。
企画倒れのボツ作品となった天下一武道会の動画の一部分を。

テストなんで音無しは仕様、脳内でBGMと効果音再生よろしく~-~
つか自分でやってわかったけど動画うpしてる人はほんとお疲れ様だね。

大変だー大変だー

この記事へのコメント

3ゲットの某ボリではありません

(嘘)

イカ鯖楽しそうだぬー移住しようかな

明後日にはアレム氏 ねでうまっているに100ペソ
余談ですが第一回大会の商品授与の時にみゆさんの海賊帽をよこからとっていった時は少しひきました^p;;^

>TBS
なんというサンゲッター・・・


>名桜
イカ鯖の古参な俺がこんな事言うのもあれなんですが
あんまりおすすめできる鯖じゃないですwww


>あっくん
あんだけ低レベとか集まってたのに床置きとか危ないだろw
せやから拾ってあげたんだ!俺の優しさです><

動画みました^^v
荒wらwしwてwきwまwすwねw

ごめんなさい嘘です><








ガナポリーおいでよガナポリー\(^o^)/

なつかしすぎてw
またやりてー!

あ、装備なかった(涙)

動画upおつかれっす!

>ぎこさん
既に荒らされてるのでご心配なく\^o^/
まぁ思ったよりはあれてないけどww

ガナは・・・養殖してくれるなら><


>ぺかそ
やりたいよねw
まぁでも主催者が大変です。
無償でやるのに妨害されるわ文句言われるわ´゚ω゚`

あ、装備また無くなって要塞とかあったらいえよー
一式貸してやんぜ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
