スポンサーサイト 


いべんと 

どうも、あれむです。

今日はアミティスの防衛戦に出る予定だったんですが
見事に忘れて放置してました。ごめんなさい。


そんな僕ですが今日はイベントをやろうとINしました。
INしたのはいいが知り合いが先に勝手にやってしまってたんで
僕は野良とイベントをやるという苦汁の選択を強いられる事に。

野良とかまじ怖いじゃないですか!
俺とかほんま入れてください言うてもスルーとか拒否とか
そんなんされそうでびびりまくりですよね。

まぁそんな事もなく無事いれてもらたえたんですが
野良初体験の俺には中々刺激的なことが続きました。

6023.png

PKステのマキシマンな俺が最大限に頼られてます。
これは一体どういうことだ・・・。


いざイベントがはじまると敵に突っ込まず画面の隅っこへと走り出す方が数名。
なんだこのスーパープレイはと驚きましたが

よくよく見るとなにやら可愛らしい格好をした方々が数名。
そうか、死んじゃうんだね。

更にここから強運発動させた俺はボーンティアックと尻尾を二度引き当てる。
もうモナ血と中指が悲鳴をあげてました。

とは言えなんだかんだ言うてやって楽しんでる自分がいました。
野良もたまにはいいもんだね!というか入れてもらってまず感謝せねばな。
今度は募集する側にまわってやってみよう。



そうそう、最近あれなんですよ。

ざわ○わ、○綺、○ピカソの3人がとても怪しいです。
3日3晩スカイプで○を語り合ってるんですよ・・・。

僕も少し同席させてもらったんですがカオス。
マイク持っててこのカオス空間を体験したいって勇者はコメントまで^^



続きはプロ野球!!

 

 



どうも、ニュースビチスです!
今日もスポーツの時間がやってまいりました!!

開幕3連敗の原巨人。
今日は宿敵落合中日を迎えての負けれない一戦。

温存してきたエース上原を立てて必勝体制。

野手もその気持ちに応えてか序盤からリードして試合を進める。
しかし先発復帰の上原はスタミナに不安があるのか
後半からは球に力もなく簡単に同点にされ9回を迎える。

ここで上原は監督に続投志願。
もはやフラグは十分過ぎるぐらいにたってました。

9回表、バッター中村への初球・・・。

6020.png

まさに打った瞬間。

中日ファンの夢を乗せ巨人ファンの夢を砕く一撃が炸裂。
原監督の顔はもう見るに堪えませんでしたwww

勝負を決めるこの一撃には虎ファンの俺も痺れました。


6022.png

↑一応巨人のエースです。

決勝ホームランを浴びた上原は放心状態。
その風貌からはもはやエースの貫禄は微塵も感じません(笑)
打たれる上原はただの歯茎です。

前年最下位となめて上原を温存しヤクルト戦3連敗。
更にその上原で大事な3連戦の初戦を落とす。

こんな絵に描いたようなメシうまストーリーがあるんでしょうか。

6021.png

もはや言い訳を言い尽くした原監督。
一体どうする気なんでしょうか。

ちなみに本日の敗戦の原因。
原監督「投打のバランスが悪い・・・

いいえ、悪いのはあなたの頭です。


しかし本気で僕も同情してきました。
胃に穴が開かないよう注意してください><


観戦した渡辺恒雄・球団会長は

「もう二度と見に来ない」

と怒りをぶちまけた。
この分だと原のクビも本気で危ないです。

長い巨人の歴史で開幕5連敗はないようですが
明日は歴史が塗り替えられる世紀の一戦になりそうです。


我が阪神タイガースは無事開幕4連勝を達成。
暫くは高みの見物ができそうですw


ナベツネにもう二度と来ないと言わせたあのシーン。
見てない方は是非見てください。

20秒過ぎの原監督に涙が流れそうです。




この記事へのコメント



のは



す                                                             ま                                                             る

お久しぶりです。

この日の東京ドームに妹が観戦しにいってました。
試合終了後の「4連敗コール」に巨人FANの妹はブチ切れておりました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

野良PTもたまにはいいなぁと昨日私も思った所ですΣ(ノ∀`*)ペチ
デハコノヘンデマタ

|彡サッ

○にはなにがはいるんですか><

。゚(゚´Д`゚)゚。

>スカイプ軍団
俺はめっちゃ健全ですやんか>_<


>ひさねちゃん
超お久しぶり!
元気してたかい^^?

妹さんの気持ち、よぉわかりますよ。。
俺もこれ逆の立場ならなってます・・・。

熱狂的プロ野球ファンとはそういうもんなんですww

そして野良のご利用は計画的に
火力不足で泣く事も多々ありますんで´゚ω゚`


>あっくん
それはいえません(笑)


>名桜さん
大丈夫!楽天は4連敗のあと6連勝だお!
巨人は5連敗だけど\^o^/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
