スポンサーサイト 


糸冬 

どうも、あれむです。
慣れない新生活でブログ更新忘れてました。

イベント終わりましたね!
ボーンティアックのうざさが半端なかったです。

6028.png

面子が悪い時はリログしたくなります\^o^/

そんな僕ですが覚醒者の役得という奴でしょうか
最終日はチケ無しなのに60個近くの箱貰ったりで
メインのアイテム欄に200個近くたまりました。
最後はボーンにも一度も合わなかったしこれは良イベ。

そのうち一気にあけるぜ!


ついでにイベイションいっぱい募集してます。
だれか売ってください(´;ω;`)

魔石とか羽毛とか色々あるます。


そういや先日珍しく新規の方に遭遇しました。
キャラはシベリン。昔の俺を思い出す。

6026.png

いつもなら「ぐぐれ」の一言で終了な俺でしたが
妙に親近感覚えたんで初心者Dまで連れてきました。
イカに新規とか来るんですね・・・びっくり。




続きはプロ野球!

っていきたいところやけど帰ってきたばっかで疲れたから
ご飯食べた後更新w

今日も勝つでー!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんそのシベリン俺だわ・・・


面白い動画おいておきますね^^^^
ttp://gavie.net/play/movie.php?t=2434

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
