スポンサーサイト 


春厨襲来 

どうも、僕です。
新しい生活に慣れず最近眠いです!

そんな中ちまちまエルラ4で狩りしとります。
まったりカンスト出来たらいいかな・・・!

狩り再開しだして昨日で2日目なんですが
日替わりで素敵な方がお見えになります。

昨日は特に素敵な方が来客されたので
久々に無修正でお届けしますね!


[22時 46分 25秒] エフォート : おっす

いきなり見知らぬ方にOPチャットで話しかけられる。
まぁこういうのは日常茶飯事なんで適当に挨拶を返したところ

[22時 46分 46秒] エフォート : 最後のべろかwww
[22時 46分 48秒] エフォート : 笑えるw

[22時 47分 47秒] エフォート : ビチスとピカソだけかと思ったがw
[22時 47分 51秒] エフォート : もう一人いたかw

挨拶返し以降シカトしてた俺。
その間思考をフル回転させ思い出してみるが
明らかに見知らぬ人物+べろなんていう知り合いもいないとこからサブでもない。

導き出された結論=これは地雷

早くも反応してしまったことに後悔しだす俺。
変わらぬペースで意味不明なことを言い続けるエフォート。
( #^ω^)ビキビキ・・・

6031.png

AD4で補助無しソロ狩り。
おまけにシャム+メトラ+猫しっぽという3種の神器を装備。

せめてモナ持ってからきた方がいいですよと
俺が言ってその場を去ろうとした瞬間

彼の口から究極の名言が発せられる。

エフォート:俺はメトラでもつえーぜwww


春の訪れを告げるにはこれ以上ない台詞。
もはや絶滅種かと思われたこのような方にめぐり合えて感無量です;w;

某氏の本物の聖羽の力をryを凌ぐ名言だと個人的に思います。

おまけに低レベ乙とまで言われてしまいました。
カンスト以下は低レベですね、わかります。

更にはぼくと同じ鯖でペリ初期から居た月夜の宴という要塞クラブの高レベらしいんですが
その月夜さんとは直接要塞を何度かしたんです。
しかし全く話がかみ合いません。

[22時 55分 26秒] エフォート:さあ それはしらねえなあ
[22時 55分 30秒] ぺろにんぐ:えw

[22時 55分 40秒] エフォート:それよりもさあ
[22時 55分 42秒] ぺろにんぐ:いや
[22時 55分 44秒] ぺろにんぐ:ごまかすなよ

[22時 55分 45秒] エフォート:りんご どうなったん?
[22時 55分 57秒] エフォート:まあ
[22時 56分 2秒] エフォート:最後もなくなるし
[22時 56分 8秒] エフォート:どこまでできるのかなあ・・・

[22時 56分 9秒] ぺろにんぐ:ごまかすなよwwwwwwwwww
[22時 56分 32秒] エフォート:アレムか またこいつね
[22時 56分 38秒] エフォート:べろべろw


同じ日本語で話してるつもりなんですが
どうやら見た目は同じでも違った意味があるようです。
未熟ゆえ理解ができませんでした。。


まぁとりあえずあれだ!
こいつが何をしたかったのか全く理解ができねぇwww
だれか3行で頼む!!!!1


この記事へのコメント

今まで散々俺は厨でサーセンフヒヒ!と言ってきたけど彼を見たらまだまだ甘かったと実感しました
イカボーンの名物厨となるため日々精進する次第です

メトラ吹いた

そして言いたかった事を俺の小さな脳をフル回転して考えてみた

林檎どうなったんですか
最期もなくなりそうだし
またアレムか

難しいですね('A`)

ヴィティスが好きで好きでたまらなくて
偶然狩り場で見かけて話しかけたはいいけれど
恥ずかしさのあまり素直になれなかった

もしほんとに月夜の宴なら
頭の弱さてきに・・
シャローム!w

ビチスさんの事を同じマキシ使いとして
敬い羨ましがり嫉妬していて
興奮して日本語をしゃべれなかった

どうもお久しぶりのリリミリアリルです
イカで遊びたいけどパルでクラブマスターになっちゃってなかなか暇ができないです/(^o^)\

エフォートくんは黒いとんぼくんのちょっと年上ぐらいですかね?
はい。どうみても中学生です。
最近の中学生はこんな感じだからと諦めて無視した方が無難。
俺みたいに金もろて塾講師やっているわけちゃうんやからねw
 モナ作るための魔石が高すぎて買えないようですねwww
おーらとかとと一緒に魔石の相場を上げたのはいい思い出www

俺の読解力が足りないのかもしれないが日本語でおk
TWとかもう半年以上やってねーなー
イカ鯖でやってみようかな
そして日記の内容と関係無いけど
金本2000本、新井1000本安打おめ!
ヤクルトも逆転勝ちで今日は気分よく寝れそうだ^^


  • [2008/04/13 02:48]
  • URL |
  • ヤクルトファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シャム+メトラ+猫しっぽというADでは狩りづらい装備を指摘され
憤りを感じたのでしょう。

エフォート:りんご どうなったん?
エフォート:まあ
エフォート:最後もなくなるし

この3つの文章から推測すると林檎はなくなったと思っているのでしょう。
彼の脳内では最期も林檎と同様になくなるそうですねw

エフォート:どこまでできるのかなあ・・・

この文章はTWというネトゲ内で発せられていることを考えると要塞を対象と
しているのでしょう。
最期はクラブとして維持できるか、要塞をとれるのかなぁ?という挑発して
いるつもりなのでしょうな

エフォートくんにはこう返しましょう

『中学校生活辛いんだね;;』

このような思いやりある言葉をかけてあげましょう!!!

>すばる
お前はあれだ、まだ厨になりきれてねぇ!
真・厨房に転生するには痛いオープン日常茶飯事。
更には名言というものを発しなくてはならん!

精進するのだ!


>名桜さん
日本語でおkwwwww

難しいってれべるじゃないっすね('A`)
常人には理解しがたい領域。


>通りすがり
なんというツンデレ。
その発想はなかったwww


>てんてん君
いやまじ、それ!
見事に的中剣かもしれねぇわwww
ちょっと今度本人にきいてみる。


>アリルさん
お久しぶり!!
パルでマスターとか出世しちゃって><
お父さんはうれしいよ。

エフォート君は興奮してたのは間違いないです。
なんかアズナブル状態だったしww


>ギコさん
無名クラブなら無視するんだけど
一応要塞申請してるクラブでそれなりに大手だし
そんなとこに所属してる奴にこんなこと言われて黙ってちゃ
逆に調子付いてうざそうだからクラマスに通報しときました(-⊆-)

魔石は今その当時の倍近くなってるよ。
たかすぎわろた。


>ヤクルトファンさん
いやまさに日本語でおkです。
イカ鯖は過疎なんで新規にはいいかもしれない。
ちょっとレベルあげりゃ殆どのクラブはいれるよ。

ダブルメモリアルはまじ感激!
あの二人はほんとなんか運命かんじるw
危ない関係にならないかが心配です^q^

高田ヤクルトは打線好調でいいっすねー
GW明けには川島やらの故障者組み戻るし
先発陣にも厚みでそうだね。

対戦が怖いっすわ;w;


>がらむさん
華麗に1:1拒否してしまったんで
今度はなす機会があったら色々聞いてみます><;




コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
