スポンサーサイト 


追記 

            戦は無法でできている
        THE FIGHT IS LAWLESSLY MADE.      
        ルールは言い訳、心は一致団結
  THE RULE MAKES AN EXCUSE,AND THE MIND UNITES.       
          幾たびもテロと団結して無敗
  SOME THRRORISM,AND IT UNITES AND NO DEFEATS.        
            ただ一度の敗走もなく、
 HOWEVER,THERE IS NOT A RETREAT ONCE,AND EITHER IT        
            ただ一度の勝利もなし。
       HOWEVER,VICTORY ONCE IS NONE.      
             敵陣はただの一人
       THE ENEMY IS ONE FREE PERSON.       
           圧倒的な勝利に酔いしれる
IT GETS DRUNK ON OVERWHELMING VICTORY AND THE BE KNOWN.  
          ならば、敵はテロではない     
    THEN,THE ENEMY IS NOT TERRORISM.  
        この団体は部外者を斬る者たちだ
 THESE GROUPS APE THE PEOPLE WHO CUT THE OUTSIDER.


そろそろ素カンステにしてPKの季節がやってまいりました。
久々に晒し系を書いたら叩かれまくったアレムです。
どうもこんにちわ。

最近の俺ですがマキシの方は修練時間の18-22だけ狩りして
ルシをまったりプレイしてる日々が続いてます。
怪物や霧島もいってんですが全くでない('A`)
呪われてんじゃないかって思うぐらいレアでないです。

そんな俺にも春がやってきました。

sunaita.jpg

砂板二つ目がでやがりました^^b
これを元手に要塞羽ゲットしてインクリしたいと思います。
破損したらホワイト見たいにAPW壊れたからPKしますって言います。

今日はネタもないのでクラメンを一人紹介しようと思います。

kirua00.jpg
うちのNo2ミラSABERこときるあ君です。
きるあはいつも僕を殺そうとしてます。
狩り中ですら僕の命を狙ってます。

先日砂漠遺跡で狩りしてたところ。
突然きるあが突っ込んできました。

kirua.jpg

こう言い放ち彼が召還したものは...

kirua2.jpg
600円で黒ちょこぼ2匹という何とも南無い結果に。。
しかしこやつやるときはやります。

kirua3.jpg
達人さんをダブル召還この時点でかなりカオスなのに
きるあは更に箱を開ける。

kirua4.jpg
達人x2、クノーヘンx1
使ったネクソンポイント****P
きるあの努力が報われた瞬間でした。

kirua5.jpg
でもこれはやりすぎだとおもうんだぜ><
おじさん死にかけたよほんとwwww
この後のカシムシ2匹同時処理にはげかけたのは言うまでもありません。


そういえば要塞掲示板を久々に見に行ったんです。
すると申請が・・・!

yosai.jpg
久々なんで皆喜んでました。
油断せずに防衛頑張ろうと思います。
そして再来週にはアミティスを数名で落とす企画があります。
日にちも迫ってきたし楽しみです^~^

落とせたらクラメン募集して羽毛狩り好きにやらせてみるかな。


と、とりあえずLv47斬ルシアンの相方テチさん募集㊥...



なんか日記の冒頭の詩の訳がおかしいからNEETとか
言われたんですけどあれは↓から貰ったただのコピペです^3^;
ttp://nqserver.ath.cx/paruhu-mi/oldswf/paru002.swf

日記書くのに英訳とかだるすぎてやらないですよ。
てかあの訳も大まかなとこあってるとおもうけどw

【幾たびもテロと団結して無敗 】
【敵陣はただの一人】

この二つの訳がおかしいぐらいですかね。

【幾たびもテロと団結して無敗 】→少しのテロがこようとも団結して無敗
【敵陣はただの一人】→敵は一人の自由人

こんな感じか?w
おじさん英語苦手だから自信ないよ ´_ゝ`

この記事へのコメント

英語の苦手さなら負けないんだぜv-103

いんぐりっしゅぷりーず

レコル民なんですが、きるあくんのファンになってしまいました(^Q^)/

ハウエバー

HOWEVERにたいしてツッコミなしかよwww
  • [2006/11/25 12:54]
  • URL |
  • ボンゴレ50代目
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>お前はぺ鯖にいらないぜ

わざわざ「アレム」の名前で自演ありがとう。
ホストその他丸見えなんで自演ばればれです><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/22-8f419ca6

