スポンサーサイト 


ダイド(笑) 

皆さんおはようございます。
今週も月曜日がやってまいりました。
僕が一番嫌いな曜日です。早く金曜日の夜になりやがれです。


先日は大掛かりなメンテがあったようですね。
幸い自分は野球に夢中で気づいたの17時くらいでしたがw

TWにINできねぇって事でTW避難所なる場所にいってました。

6036.png

↑こんな感じのチャットルームです~-~

ここで色んな鯖の人たちとgdgdトークしてたわけですが
元イカ鯖ジャルールこと「ダイド」が降臨してきました。
こやつ俺のイカでの名言をぱくりやがったんでいつか一言いってやろうと思ってたが
こんなところで遭遇するとは。

ザンでは敵無しクラブのマスターで且つ高Lvマキシなようですが
イカ鯖時代にクッキー使ってDOPでPKしようとして返り討ちあってた
彼を知ってるイカ連中から見ると(笑)って感じ。

ひたすら自ブログのURLを発言しまくる基地外っぷりも素敵でした。
途中からダイドの発言はことごとくスルーされてたけどそれでも続けるダイド。
もはやKYってれべるじゃないです。

なんてフリーダムな男だ・・・!


っとまぁそんな彼ですが個人的に妙に親近感が。
イカで低Lvシベが新鯖でクラマス、スタダして要塞で俺TUEEEE。

どっかで見たようなプレイだと思いきや・・・

これなんて俺wwww


そう考えるとなんかダイドが可愛く見えてくるから不思議。
っと同時に自分のペリでの痛々しい行動の数々に⊂ミ⊃;^ω^)アウアウ

サン出身でペリきた奴らは
こんな感じで俺を見てたんだろうなぁと
昔の自分を見るような感覚でした。

まぁザンで頑張ってください。


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイドの言葉=アレムの名言w

これは少しイカにいた自分でもわかりますwほんと受け売り\(^o^)/
まぁザンわ平和でいーですよ(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名
オリジナルに近い言動+行動でしたよ!!
怪しいけど信じておきます^-^


>はるすくん
困ったもんですよほんと!
ザンは平和ですかー・・・イカは平和というより過疎です\^o^/
まぁ過疎鯖も中々素敵。


>匿名
普通に考えてみ?w
仮に本人がそうだとして「はいそうです。」
なんて馬鹿でもない限り絶対いわんっしょw

それはダイドじゃない\(^o^)/

ザン鯖のダイドはイカの時とは違って丸くなった印象があるなぁ
びろびろとかに玩ばれてあのようなキャラ設定になったわけなんだけどねw
根はいい奴だから話してみれば楽しいかも\(^o^)/

ダイドは、要塞のことはアレムのブログを参考にしているらしいよwww

追伸
ガナポリーの方もよろしう

ほほうこんな所があるのかー
今度人が居そうな時にでも行ってみよwwww
横浜との3連戦が終わったら阪神戦ですね!
超楽しみだわw


PS:イカ鯖で始めたらアレムさんに凸するんだ・・・
  • [2008/04/15 10:21]
  • URL |
  • ヤクルトファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   ティア鯖はわしが育てた
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i

タイトル自重ww

サン鯖出身!!
現在ザンにて出没してますが
ダイドさんどんな名言とったのー?www
「強くなりたかったら俺についてこい」?ってやつかな|壁|ョ-`)

「ザンでは敵無しクラブのマスターで且つ高Lvマキシなようですが
イカ鯖時代にクッキー使ってDOPでPKしようとして返り討ちあってた
彼を知ってるイカ連中から見ると(笑)って感じ。」
DOPでシベリンをPKしようとしてるおまえも(笑)
って感じだな^p^シベリンにむきになるお前ってもしかして
「恥」これ読めないの?^^人の文句言える立場じゃないじゃん?♪
  • [2008/04/18 06:59]
  • URL |
  • じゃるーるファンズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
