スポンサーサイト 


ぺろにんぐ 

忙しくて更新滞ってましたって言う台詞はブログでは禁止です。
はい、どうも僕です。

最近狩りがんばってます。
1レベあげるのに4ヶ月もかかりました・・・ぐすん。

経験1.25倍らしいんで土日の休み廃狩りします!

6037.png

ここまできたらカンスト狙わなきゃ勿体無いよな。
ペース遅いけど頑張るんば。


この記事へのコメント

ほう獲得経験値うpですか
@3レベでカンスト・・・
頑張ってくだしあ><
実は友人の援助もあってイカ鯖で始めましたwwww
朝見かけたけど勇気無くて話かけられなかった;;
  • [2008/04/18 00:12]
  • URL |
  • ヤクルトファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

野球の話がなくって軽くさびしかったのは俺だけか!
中日負けるしもうもう!

ぺろにんぐがカンストするのが先か…
それとも俺の倉庫のSEEDがカンストするのが先か…
面白くなってきましたよ!!

>ヤクルトさん
もう既に挫折しそうなんですが
@3が100mくらいあるんですよwww

球界の盟主(笑)巨人は酷い有様ですが
イカの古参最期はばりばりなんで!
なんかあったら言ってください☆(ゝω・)v


>ふくぞ
これはな!時間の問題だ!
ネタ集めは一杯してるから
これからは1週間に1回野球の日を
作ろうと思ってるwww


>すばる
この勝負・・・髪の毛のないそちの負けじゃ・・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
