 


 

軽く失恋したのでテンプレ変えてみました・・・。
哀愁漂う感じになってて素敵でしょ。

っとまぁ冗談は置いといて



皆さんおはようござます。
最近自分のネット上の名前がビチスかアレムかわからない僕です。 どうも。
テンプレは廃人共の為に目に優しい色にしました。

経験1,25倍+レア2倍の補償イベント終了しました。
紋章と修練買わす為のNEXONの罠にしか見えないのは俺だけでしょうか!
わかってて自分から罠に掛かる俺は末期ですね。
自覚症状あります。


まぁイベントの結果はといいますと

・光る魔力の粉x1
・AD4産135武器一杯
・その他ゴミ(笑)


経験目当ての狩りしかしてない俺とは違い
クラメンは蝙蝠やらシャルンやら雪板やらウィンキやら
名前挙げるだけでおなか一杯です。


まぁそのおかげで随分経験値はウマウマしました。
カンストまで残り100mを切ってるんでKIAI入れて頑張ります。

あ、書き忘れた。
先日の日記で書いた後1:1がきました。

6038.png


随分とご立腹のようでしたが
彼に関してはもう今後も無修正でいいですよね。
とりあえずこの下の発言には

流石としか言いようがありませんでした。
彼はきっと大物になるよ、間違いない。




この記事へのコメント

>最近自分のネット上の名前がビチスかアレムかわからない僕です。 どうも。

ビチレムはどう?><;

レアドロップが多いようで羨ましいぉ>w<

\AD4産135武器一杯/

舞鶴を(ry


なんだかんだいってエフォートくんがアレム信者にな
る日は近いな

彼のお友達はペリからのおっかけらしいしwww
ある意味アレムはもてもてだね^-^

ビチレムww言いづれぇwww

舞鶴くらいしか
135武器じゃまともに売れるのないから
それがなくなると破産フラグです!

エフォートはもう今後一切
関わらないようにしようとおもいます。。

名前?ヴィムでおk


我がパルシュサーバーにもルシアンのカンストが出たんです><
でもそいつAD4でエスケ→人を確認せず範囲というウザ狩りするクソルシで憤りを感じたんです><

ビチスさんもカンストがんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

経験値2倍とレア2倍はユーザーのためじゃなくて
RMT業者のためのイベントだと思ってる

@100Mですかwww
考えたくない数字ですねwww
寝糞のあま~い罠に釣られて修練も紋章も買っちゃった><
修練終わるまでにセイラに・・・
僕に狩る時間ください!働きたくないでござる学校行きたくないでござる
最期に入れるように頑張りますねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必要XP: 89,190,366



>アリルさん
ヴぃむとかちょーかわいい
可愛い過ぎて誰もよんでくれなそう^-^

うちの鯖のルシアンはエスケ⇒範囲のコンボは
あまりしない良心的な人が多いので助かってます( ^ω^)
かんすとがんばるよー。


>匿名
おk把握した
かえといたお


>名無し
激しく同意
てかイカの中華コンビどうかにしてくれ!!


>ロドリゴくん
俺もNEETになりたいです・・・。
時間がないことがこれほど苦痛とはおもわなんだ。
てかその短期間でセイラ目指すとか
お主も廃よのぅ


>匿名
あらーー林檎時代から知ってるだなんて
ちょっぴり感激。やっぱ最終的に落ち着くのはアレムなんですよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
