スポンサーサイト 


相場クラッシャー 

どうも、僕です。おはようございます。
今日は朝から雨です。はげるね全く。

さてさてTWのお話。
先日大規模アップデートという名の改変がありました。
低級狩場に以前までの高額レアをばら撒くという
とんでもない事をしでかしました。

いやまぁこれ低レベルな方々にはいい仕様変更だと思いますけど。
明らかにBOT助長してるようにしか見えないのは僕だけでしょうか・・・。
GM仕事しろ。

それより何より許せないのがメッセンジャーの仕様変更。
・登録者のレベル、所属クラブ、現在の居場所がわかる

この仕様変更はどういう意図を持って変えたのか
担当を小一時間問い詰めたい。

今の仕様わかんないからはっきり言えんけど1回登録してもたら
こっち側が消しても相手にのこんのかね?まじ奥さんこれストーカーでまっせ!
女性プレイヤーの皆さんは安易にメッセ登録しない方がいいです。

もうなんか全盛期のガンホーを彷彿させるスーパープレイの連続だね。
そろそろ落ち着けNEXONって感じです。

まぁそんなこんなでビキビキしてましたが
エルラダンジョンでの素敵な出会いに心が癒されました。

6039.png

エルラ3で狩りしてたところ
「え、お前ここ入れないだろwww」

ってな感じの明らか低レベおしっこが視界に。
カーソル合わせたら・・・

プイwwwwwww

まじこれは久々にふいた。
これぞまさに☆VIPクォリティ☆

っとまぁ色々ありながらも黙々狩りしてます。
計算したら残り必要XP: 97,880,366

イベントはノータッチでINしてる間は黙々と狩ります(キリッ



この記事へのコメント

プイ吹いたwwwwwwwwwwwwwww

パルにて202ルシでAD3いってサーセン/(^o^)\
ショウライクリカンするしいいですよね!!

吹いたwwwww
昔ネタで初心者の真似とかしたけど、上級狩場でこんな装備で来るやつんなんて初めてだわwwww
使用変更でジョシュの武器が出てくれたんで助かりました^^
メトラまで@59wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憧れのビチスさんにブログでネタにしてもらえるなんて嬉しい!感激!なにかいらないもの下さい!

>アリルさん
リアルタイムでみたらやばいよw

回避値修正されたし200ちょいでも
エルラで狩りできる時代になったんだねぇ。
ネクソンのぬくもりてぃーを感じると同時に
古参にとっちゃどんどんぬるげーにw


>ろどりごくん
DOPで初期色とかならやったけど
これは斬新でしたw

仕様変更で新規には優しいげーむになったね。
がんばって!!


>プイ
つまらん狩り中のこのサプライズ
クォリティーを感じずにいれなかったwwww
次は無表情仮面まいときますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名
亀甲羅に斬り補正がついてないってのと
上限があるってのは突っ込んでいいとこですか!!

上限ないのは猫仮面とかだなw
外国TWで酷い補正のがあったわw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
