スポンサーサイト 


眠い 

ばんばんわーあれむさんでーす。
眠いんで画像はっつけてねます。

6040.png

上位指輪おいしいです。
ずっと篭ってて累計5個出てます。 (半分はみゆさんだけど)
これ1個羽毛30枚以上で売れるんですよ。半端ねぇ。

とりあえずあれだよな
GWレア狩りの俺なんという負け組みwwww

極・回避指輪(A12)も手に入ったんで要塞でスーパーマキシになれそうです。
久々の要塞攻めにドキドキです^-^

この記事へのコメント

きもすぎだろ・・

指輪俺も出しちゃうぜ><
といいつつ昨日からずっとログイン出来ません;;
せっかく旗もやって蜘蛛取れると思ったのに・・・
ばーうpしてから一発でログイン出来てないんですよねwwww
修練も無駄になっちゃって俺涙目ですよorz

>あっくん
俺のきもさはペリ時代から折り紙つき!


>ロドリゴくん
指輪は5時間やれば絶対出るよ!
修練無駄にするとか俺ありすぎて困る
寝過ごす事風の如し!

回避指輪の場所はわかってるんだけど命中の場所ワカンネw

セル6のゴミレアの嵐おいしくないです^p^

X12極命中手に入れたぜふひひ
今度の要塞戦は覚悟しとけよ!回避指輪の効果を打ち消してやんよ

と思ったら俺ペリ鯖でした^q^

指輪というかレアすら出ねええええ!!!!!11111
5時間篭って出たレア
バンデットメイル(笑)のみwwwwwww
低レベルで殲滅速度遅いけど・・・これはあんまりだwwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
