スポンサーサイト 


癒してください 

この前閃いた一発ギャグが見事に駄々すべりで顔真っ赤な僕です。
先日久々に「ブログ見てます^^」とかいわれて調子こいてます。
どうも、こんばんわ。

慣れない生活の反動は休日来るもんですね。
思ったより狩りが続きません。

残り必要XP: 89,190,366

これを見るとここ5日間1日2m以下しか狩りできてない。
うう・・・わしゃもう駄目かもわからん・・・

あ、カンストしたらネトラジやります。
パートナーはてるよ(笑)辺りが候補です。

ペリ鯖のさわりに負けないくらい酷いことになりそうです。


狩りはかどらないのに
カンストしたらーっとかいってる僕ですが

6041.png

\☆レア運☆絶好調☆/

手に入れた翌日に出るなよと。
マキシのはあるしナヤ用に置いとくかな。

誰か165or145or125のナックル&バンド売ってください。

この記事へのコメント

僕にもレア運分けてください^-^
極回避指輪が手に入れば一気に装備が整う・・・ゴクリ
朝早起きして頑張ります><

癒してくださいが晒してくださいに見えたわしはもう末期><

携帯からじゃんじゃじーん

さっき改回避でてウマーしました!
ビチスさん!レア運分けてください^p^

ネトラジ聞きたいから1ヶ月でカンストしてくださry

ネトラジw

阪神戦実況→要塞実況の流れ期待^^

ゲストで参加したいなー☆(ゝω・)vキャピ

ネトラジ超期待age

>ロドリゴくん
なんか露店見たら結構高価なもんあるじゃんw
狩り順調そうでなにより!


>ギコさん
これはひどいwww
晒されすぎておなかいっぱいです。


>アリルさん
極回避は案外でるもんだよw
がんばって^-^

カンストは遅くても月末には確実!


>ぱしちゃん
野球関連とかやりだすと
俺のオナニーラジオになりそうなんだけどw


>おぐちゃん
寧ろペリ鯖でおぐちゃんが
ねとらじはじめるくらいの勢いでいこうぜ!


>某きしめんさん
粗末なものになる事間違いなしなんで
期待しないで温かい目で見守ってry

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
