スポンサーサイト 


宣伝 

最期の刻の23時以降のチャットがカオス過ぎてついていけないんですけど
シモネタとかまじやめてくれませんか!困ってます><

あとイカボーンにはこんな事言ってくる現役幼女がいます。
ついでにうちのサブマス巨乳です。パイパンも二人ほどいます。
いかぼんいいとこ、一度はおいで。
paizuri.jpg

眠いんでテンションおかしいです。
後ほど追記。

この記事へのコメント

これはひどいwwwwwwwwwwwwwww

幼女で巨乳はだめのー><
異常幼女好きのロドリゴでした

俺くらいですよね、紳士なのは…
幼女!幼女!

僕もビチスさんの23時以降の下ネタについていけません><;;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・
( #^ω^)・・・・・・

ぼくのおちんこもつるつるだよう><

そんなことよりチャHしようぜ^^

(゚Д゚;)

>おぐちゃん
猫鯖が魔界なら
イカ鯖は異界です(笑)


>ろどりごくん
(´<_`  ) 流石だよ


>すばる
最後の刻みんなのおもちゃすばるくん。
すばるは立派な変態予備軍ですよ^-^


>つくもさん
俺がシモネタ言うだなんてそんな・・・
日に3,4回程度ですよ><


>げむ
剃り立てになったらmixうpな


>あっくん
wwwwきwwwwもwwっいwwwww


>も
スカッチならいつでも歓迎^^


>シェルダのお姉さん
パイパンに興味が出たら一声かけてください。
僕愛用の5枚刃かします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
