スポンサーサイト 


そらそうよ 

どうも、こんばんわ。
最近11時まわると眠い僕です。

今日もずっと元気一杯に狩りしてました。
エイリアンっぽい人より先にカンストする気満々です。
勝手にライバル視してます負けません^-^

6042.png
そんなわけで順調にレベルアップ!

252⇒253を13日で消化。
必要EXPが33mちょいなんで1日平均2.6m弱くらいですかね。
俺よく頑張った(^ω^)


続きは要塞関連。
そいや土曜日は要塞です。
お相手はGravisという要塞初登場なクラブ。
6043.png

あんまり知らない上に久々の要塞なんで不安です。
攻めで負けたら赤っ恥もいいとこですよね。

そうならんようKIAIで落としてきます。

一部カルデアから逃げた云々言われてるんですが
忙殺食らってクラブ崩壊しかけた末期の刻状態なんで許してください。
リベンジしたいのは山々ですが私情だけでクラメン全員動かせないです。
復帰直後の大事な時期なんでとりあえずは勝てるほう選びました。

これで負けたらもう腹筋崩壊(笑)



話題を少し変えてつまらない話。

どうやらCKのマスターを辞められた様で結構ショックでした。
向こうがどう思ってるかは知らないけど
お互い鯖初期から何度も戦ってきたライバルクラブだったし
何より俺の中でのクラブ理想像がCKだったから
そのクラブのマスターであるクールミントさんにはちょっと憧れてました。

やめられた原因は要塞疲れとかなんとか
聞いた話だけなんでソース的に微妙なんですが
同じ要塞クラブマスターとしては気持ちはすごいわかる。
ほんま長い間お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいな。

こうして次々と古参クラブが解散、マスター交代。
俺が昔から知ってるイカ鯖の面影が少しずつ、でも確実になくなってきてます。
ネトゲにおいては当たり前っちゃ当たり前の現象やけどなんか寂しいよね。

これからは肩の力を抜いてほんまの意味楽しんでやりたいです。

この記事へのコメント

私はアレム君とペリ鯖であえないのが寂しいよw

僕もアレム君とペリ鯖であえないのが寂しいです(はぁと

全俺が萌えた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
