 


要塞 

ふひひ、要塞落としました。
眠いんで詳細は明日w
6044.png

巻き戻りという名のネクソンマジックで日付変更された為
これない人居たけどなんとか勝ったお。

この記事へのコメント

いけなくて・・・・ごめんなさい><。
おみゃあああああ!

い、いつの間に聖PWに?!

お疲れ様です。
次の要塞は多分参加できると思いますw

アリルあらためサレト

イカのリリミリryが消えてるお(;^ω^)
だから面倒だからパルのメインの名前にしてしまうお

要塞おめでとうございます。
それはそうと質問なのですが、クラメンってどうやったら加入してくれんのかな\(^o^)/








215小剣ウィットシンクレアでた( ^ω^)
ウォーカーのパル鯖某ルシは俺(^ω^)
ビチスさんより早く215出せて満足だおwww

要塞乙さまです
こ、今度こそ大地エンチャしに行きますね><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
