スポンサーサイト 


215 追記要塞 

215武器をみゆさんがドロップして貸してもらえました。
短剣の分際で普通に俺のモナビサクよりSH強くて泣いた
6055.png

てか魔攻20強すぎだろうww
これはもうマジカルなやたんになるしか・・・。

そういや今日は防衛でした。
久々だけど相手がエフォートのクラブなんで
フルボッコしてやりたいです。



【追記】

さーせん。

逆にぼこられました。
勝てると思ったんだけどなぁーー。
相手のF-M構成は予想してたところなんだけど
転移不足が深刻なうちに狭いアミでのFM軍団はカオス。

久々の防衛は初歩的ミスで華麗に負けました。
20分くらいまでなんとか耐えれそうな雰囲気だったんですけど
復活転移抑えられてから一気に流れが傾いて
体制立て直す前に決められちまった。

IN率がちょっと悪かったのもあるけど
これをしっかり出来てたらもう少し粘れたかなぁ。
何にせよ情け無い限りです。

1から出直してきます!!

この記事へのコメント

ごめんなさいごめんなさい・・・
俺も1から・・・やりなおします・・・

次はちゃんとINできるよう
がんばりまっせ。・゚・(ノ∀`)・゚・。v-14

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
