スポンサーサイト 


聖PW 

面接官「特技は高速爆とありますが?」
アレム「はい。高速爆です。」

面接官「高速爆とは何のことですか?」
アレム「前ディレイ無しの範囲スキルです。」

面接官「え、範囲スキル?」
アレム「はい。範囲スキルです。範囲内のMOBに大ダメージを与えます。」

面接官「・・・で、その高速爆は当社において働くうえで
         何のメリットがあるとお考えですか?」

アレム「はい、敵が襲って来ても守れます。」

面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。
       それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」

アレム「でも、シャドウ&アッシュにも勝てますよ。」

面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
アレム「範囲内の敵に7k与えるんですよ。」

面接官「ふざけないでください。それに7kって何ですか。だいたい・・・」
アレム「7000ダメージです。カンストとも言います。カンストというのは・・・」


面接官「聞いてません。帰って下さい。」
アレム「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。高速爆。」

面接官「いいですよ。使って下さい。
      高速爆とやらを。それで満足したら帰って下さい。」

アレム「運がよかったな。今日はメギ爆風を持ってこなかったみたいだ。」

面接官「帰れよ。」

タイトルに釣られて俺が聖羽できたと思った奴は南無
どうやらぺ鯖で初の聖PWが誕生したようで
作ったと噂される方に1:1でおめでとう言ったところ
親切にも見せにきてくれましたよ。

se-ti.jpg

聖羽SUGEEEEEEEEEEEE
まじかっこいいっすね。

うう、俺も欲しいよもんごぉ。
手元にKBWとAPWがあるんでダブルインクリで
ペリ鯖初の聖PW、聖BWの両持ちを実現させてみせます。
もしぶっ壊れたら砂板をまた売って羽毛なり要塞羽買います。
そしてまた壊します。

てかこれ壊れたら暫くルシアンしかやりませんw
怪物厨なって成金になるんだ・・・hehe

この記事へのコメント

( ゚Å゚)…それって…ィォナズンょね?
    ねぇ ィォナズンょね?
    MPが足りなかったからィォナズンできなかったんだょね?

たまに拝見してます。
文章のセンスあると思いますよ、アレムさんは。
非常に面白いと思います。

しかし、
個人を特定できる晒し方はやめましょう。
晒された人はもちろん、アレムさんと関わる(仲間・クラメン等)人にまで影響が出ると思います。

2006.11.07の日記。
羽毛についての取り決め、および、アレムさんの考え
(発言内容)はとても素晴らしいと思います。

日記を全体的にみた感じ、おそらく、なにが×でなにが○か、人の気持ちや礼儀など判断できる人だと思います。で、それが普段普通にできる人だと思います。

だからこそ、いろいろと他人を見て思うところがあるのだと思います。


なにが○で何が×かという話ではなく、
記入する内容をもう少し考えたほうがいいとおもいます。
召還MOBのところ等、すごぐおもしろいですから。

それでは失礼します。

長いコメントって最近のはやりですか?ささよろ

自分のブログ(日記)で、何を書こうとも自由じゃないのかしら?一個人の意見だし、言論の自由があるでしょう。
ここは、あくまでもアレム君の思いであり、考え方です。
いちいち他人の意見に左右されるのは、よくないです。
ひとそれぞれ個性があり、違うんですから。

別に、アレム君が他の人をどう思おうと、アレム君の意見でしかないんですよ。

日記で思ったこと書かないでどこで書けって言うんだw

愛茶とか自分の事でもないのにアレム君アレム君ってリアル恋人ですか?

うはさんの想像力に嫉妬

林檎一イケメンの僕に喧嘩売ってます?
ねぇ?

2ちゃんでぐちぐち晒すより

日記で晒したほうがよっぽどいいですね

レス

>なゆた
( ゚Å゚)…ばれたよ


>内緒1192
いらっしゃいませ~。
拙い文ですが楽しんでいただけてるなら幸いですよ。
褒めると伸びる子なんで頑張ります^^b

マジレス&助言感謝します。
俺には俺のやり方があるんでじっくり考えさせてもらいますね。
こういう風に書いてくれたら何かそうしようかなって
思ってしまう俺は単純思考。


>オカ
ほら、あれじゃん、流行って奴じゃん。


>愛茶
流石愛茶・・・ビシッと言ってくれたぜ。
叩きに耐えてよくがんばった!感動した!


>モンゴ
ごもっとも。
ってかモンゴが長々書くから
俺の言うことがなくなったじゃないか><
同じような事かいちまったよw


>うはさん
直結厨乙でござる。


>なごちゃん
まじそれなww

>kenboy
あなた誰ですかw
朝焼けサーバーにかえってください;w;


>藤岡
ですよね。
っていうか俺の場合直接危害加えてくる奴には
ゲーム内で直接言ってっけど^^;

オオオオオオオオオさささささアアアアアアアアかあああああああああああああああああああああああああああああああああいいなああe-286関東!関東!関東!

はやし玉置なみ最高じゃね!!!!!!!!!!1
まじ元気回復e-267がんばれ廃人

ものすんごい勢いでカウンター回ってんぞw

>Rさん
アクセス解析つけてるんで
あんまいらんこといってっとホスト開示しますよ。

>白石
たまきちゃん地元やし。
応援しまくりやし。
俺もう廃人卒業><
疲れますた。


>もんご
ねらーが2chにうちのURL貼りすぎでござるw
2chに俺の日記貼りまくる奴って謎すぎるぜ。

はじめまして、だよね?そうだね。
うん、そうだよね。
文才あるよね!最後まで見てしまったよ。
もしかしたら二重投稿してるかもしれないから、片方消して置いてくださいね><、
だってミスだもん((((

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/23-253e7cb4

