 


マジ 

嗚呼・・・
6057.png

この時代のDOPに戻りたい・・・
6058.png

PKerの皆さん
デスペナ無いとかつまんないと思いませんか。
失うもんないから緊張感の欠片もないよ。

何よりPK後のSEEDや戦利品収集を楽しみにしてた俺にとって
この改悪は何よりしらける(´;ω;`)

IN時間減ってネタが無いのでネクソンへの愚痴でした!

この記事へのコメント

補助全快集団レイプするくせに><

デスペナはどうでも良いけど
ウィンキーが海底から出るようになったのは酷い
DOPが完全に馴れ合いの場になったアップデート

あのインクリ落として、拾えるようになるまでクリックしまくってるときの緊張感がたまらなかったよねうん

その時代を知らないゆとりです。

イカでは、霊長類最強の某ミラさんとDOP2で掘り合ったのが懐かしいです。

某鯖では、PKしないっちに粘着PKされたのもいい思い出^~^

今まで得た戦利品を並べてみようか^w^v

>あっくん
そらそうよ


>信者さん
そんなもん、お前・・・もう(前からずっと)一緒よ


>とおりすがりさん
そういうことよ


>シェルダさん
そらもうTWゆとりよ。見ての通りよ


>ドスカラさん
期待して貰って結構です

デスペナ無いDOPでなんでPkなんかやってんだよ。って?
惰性に決まってる\(^o^)/
某Lamp様の次にDOPでデスペナ喰らってるおれが報われないよおおお
  • [2008/05/24 12:40]
  • URL |
  • 七夜@隼人くん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

惰性www

PK習慣病ですね、わかります。
俺の中でななちゃんはペリ鯖唯一のPKer
っていうかmixiみたけどイケメンじゃねーかばか!
ねとげすんな!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
