スポンサーサイト 


さんをsと略す奴はゆとりだと思ってる。 

まいどどうも、アレムです。
最近お疲れで23時前に寝ちゃってるよ。

1:1反応無くてすみませんすみません・・・。
でもお陰様で超健康体です☆(ゝω・)v


さてさて、先日要塞戦がありました。
お相手は先日の日記にも書いたとおり要塞古参クラブCK

防衛戦では何度も戦ったCKだけど
実はちゃんと攻めるのは今回が初めてだったりする。
そんなわけで一部の方が超KIAIはいってました。

今回も最期キュアーズは降臨するかなーっと不安でしたが居ませんでした。
今までキュアーズ率100%だっただけにびっくりww

そんなわけで邪魔する輩も居ず無事要塞戦スタート。



[22時 2分 28秒] アミティス外郭の城門(1)が破壊されました!

門速攻破壊。
というか左門に相手が殆どこなかった。
どうやらうちの覚醒テチ他数名が右側で相手を止めてたようだ。
GJGJ

要塞のときだけきてる方が多いようで
xx死神xxさんやらHALIHIAさんやらNEWはるとさんやら
懐かしい面々がたくさん。

[22時 2分 47秒] アミティスの結界石(1)が破壊されました!
[22時 3分 25秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!
[22時 3分 41秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!

人数はそれなりに集まってるように思えたけど
ミントさん脱退に伴って古参面子の大幅離脱が
やっぱりきつそうでした。

6062.png

[22時 5分 5秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!
[22時 5分 5秒] アミティスの大結界石が生成されました!

一度も死に戻りせずに一気に4つの石破壊。
この後相手の神獣も破壊。

6061.png

3時結界破壊後に大結界への道のりを塞ぐ様にベレシス置いて
そのまま大結界も破壊して 最期の刻WIN

久々の快勝にすっきりしました。

6063.png

相変わらず集合SSのまとまりがないうち。
これもクラブカラーです(笑)

gdgdで遅なって集合SS撮れずに落ちちゃった人へ
ごめんなさいごめんなさい。

防衛は出来そうなら頑張るけど
あんま気張らず気楽にやります。


あ、あとあれよ。
これ誰か一緒にいこうぜ!!


チケットとれたら絶対いくわー。
カオスな人がいるので18禁なんですけどね。




この記事へのコメント

感謝

助かります^-^あざーーーーーーーーーーーすww色付きの文字

枠枠だけにワクワクしてまってますwww


・・・・・・ふぅ・・・^p^・・・

おk ライブいこか^p^

天気などの気象効果

>れおなさん
オウイエス!!!

>あっくん
枠で最近誤魔化してる俺ガイル


>ツバサ
チケット発売は6月!!
いけたらいこうね^-^


>とんかつ
そこ触れちゃだめwww

お久しぶりです
覚えてるかな?
とりあえず僕もライブwktk!
書き込むのはなんだかんだで2年ぶりです。
でも毎日携帯からみてまう
ティア鯖では隔離の話題は僕の話でいっぱいです
ではライブで会いましょう(^o^)

れんちーwwwww

覚えてるにきまっとる。
懐かしすぎて失禁した!!
ティアで遊んでんのか。

今度ティア晒しで工作しにいきますね。
ライブチケット取れたらブログで報告するから
そっちも取れたらコメントでよろ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
