スポンサーサイト 


リーチのキワミ 

どうも、最近お肌プルプルな僕です。
相変わらずちまちま狩りする毎日が続いております。
そんなわけでやっとあがりました。
6065.png

うp直前のデスペナ2mの壁を乗り越えて
やっとの思いでLv254

あがってから2,3mやったのにまだ40mくらいあるとかもうね!
やっとゴールが見えてきたのでモチベはあがりました。
時給は900k~1,1mくらい出るんで6月中旬までにはいけるかな( ^ω^)

そんな僕の悩みは毎日5m弱使うPOT代\^o^/
お金には困ってないけどSEED作るのが大変。
そしていつの間にか金にすら困ってるパターンです、わかります。

6066.png

そんな僕は最近ゴミ拾い(笑)してます。
ナヤって手裏剣撃ちながらゴミ拾えるんでタイムロスにはならないけど
いかんせん俺必死過ぎる。でも楽しいんだ。

2時間くらい狩りしたら大体ゴミで1mくらい。
まぁ・・・少しは足しに・・・ね・・・。

そういや最近よく死にます。
前述通りうp直前に死んだりと集中力が散漫。

急いで復活P買いに行ったのに間に合わないとかなんてザラだし
死ぬ前にかっとけって話ですよね(´・ω・`)そうしてます。

そんな中狩場で時たま貰える辻補助には感激して涙が出ます。
まじバリレジのどっちか掛けてもらうだけで世界変わるAD4
150~200くらいの暇な白テチさん狩りつれてければ超うまいんだけど

チーム板に公平募集とか恥ずかしくてかけない俺でした


この記事へのコメント

アレムさんよりイケメンだし!!
ちょーかっこいい

かっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

横浜自力V消滅のお知らせ。

おめしこしこしゅっしゅ^^

つまり私と公平したいってことですね。わかります>w<




  • [2008/05/26 18:12]
  • URL |
  • これはいい黒灰
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビチス:カンストは2月下旬かなキリッ()笑

>あっくん
流石の俺でも負けるわ・・・。


>がんぞう
どんでん最高やー!
惨劇なんていらんかったんやー!


>ぱしちゃん
まじ本気で同情してます;w;
横浜シーズン100敗いきそーだな。。


>幼女
ありがとござます^-^
シモネタ自重w


>黒灰さん
さぁ僕のナヤとAD4へGO!!


>あっくん
2ヶ月休止してた上に
新生活で大幅に遅れてたんで無理ですう><
それでもナヤTOPだし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
