スポンサーサイト 


ひぎい 

本日は親父様がリハビリを終えて退院するための
手続きその他を全て頼まれてあっちこっち行ってました。

土曜日の夜には実家に戻るそうです。
お酒はもう飲ませません☆(ゝω・)v


さて、今日は防衛戦です。
転移が居ないうちはアミティスで防衛できる気がしないんですけど
気のせいでしょうか;w;

まぁお相手クラブには知り合いも居るし
勝敗関係無しに楽しんでやりたいです( ^ω^)

要塞で思い出した。
そういや先日お相手のクラマスさんから1:1がきまして

"テラノが無くなったので宜しければ盟約頂けませんかと〟

がちれずの名言が頭をよぎって一人で笑ってしまったw
実は俺も前にCK攻めたとき盟約なくなったんだよね。
なんかたまにあるバグのようだ。

6064.png

うちのベレシスちゃんは家出せずにしっかり働いてます。
今日も暗黒睡眠3倍増しでお願いします。

この記事へのコメント

妹の誕生日で行けないかもしれん…
行けたら行きます<>

親父さん退院おめでとうございます
  • [2008/05/27 19:29]
  • URL |
  • 通りすがりの俺
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

親父様退院おめでとー♪

退院してからも色々大変だと思うけど
ひとりで抱え込まないようにね!!

>ふくぞう
頑張ってきてくれたふくぞうに
僕は涙がでそうでした


>通りすがりさん
ありがとうございます!


>みそきち
あざすあざす!
色々お心遣い感謝してます(´・ω・`)
ありがとう>3<

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
