 


どうした最期の刻 泥沼防衛3連敗! 

=2008/05/28付 イカ鯖ニュース速報=

悪い流れにエースまでもがのみ込まれた。
復帰後の大事な防衛初戦、最期・なめ子ちゃんが痛恨の回線落ち。
12時破結界での攻防8分過ぎ、無情にも画面に速度超過の文字が飛び込んだ。
ヴィティスは両手をひざにつき下を向いた。

CSを迎え撃つ本拠地2戦目に、満を持してログイン。
防衛2連敗で負けが許されない状況で
前半はリズム良く攻撃した。だが後半回線攻撃に捕まりエラー落ち。

昨季はミラ転移を務め、テチでの先発は07年以来。
ベンチは5分をメドに設定していたが、この時点ですでに8分に達していた。

なめ子ちゃんは「いけます」と答え、首脳陣は続投を決断。
ヴィティス監督は「こういうチーム状況だし、責任感の強い男だから」と代弁したが、
終わってみればこの判断が凶と出た。

なめ子ちゃんは「結果がすべて。回線落ちになったし、クリックミスもあった」。
三分以降は処理組みの援護もなかったが、言い訳は一切、口にしなかった。
まだ先は長いが、最期が誇るアイドルを擁して勝てなかったショックは大きい。



<要塞後、ヴィティス監督インタビュー>

――今回の要塞戦について。
(晒しスレを)見ての通りよ

――監督も途中で回線落ちしたことについて。
そんなもん、お前…(言葉を飲み込む)

――敗因について。
練習で100(%)でも本番で100出せん時もある、そういうことよ

―今期初の3連敗について。
(要塞を)落としてその直後やからな。前回も(同じような展開)やしな
もう(負けるときは)ずっとこれよ

―戦力補強に乗り出すのか。
そらそうなるわな、うちは前(の転移)がおらんから
まぁ若手を育てて起用してく

―今後も要塞は攻めるのか。
そらそうよ、(クラメンの要塞羽を)作ったらなあかんからな
うちは(庭園張り付き)多いから1日30枚は余裕よ

この記事へのコメント

>「こういうチーム状況だし、責任感の強いだから」
>責任感の強いだから
だから」




/(^o^)\

さーせんwwwwwwwwwwww

なめ子ちゃんって可愛い男の子だったんですか・・・

なめたんは可愛いから
男でも女でもどっちでもいいんだよ!

なめ子ちゃんは女の子

あんな可愛い子が女のわけがない

>とんかつ
なめきは俺が本気で恋した唯一のミラ


>ろどりご君
おっぱいちゃんと付いてるよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
