スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねみい・・・ 

お、おはようございます・・・徹夜明けのアトムです・・・。
間違えました・・・アレムです・・・。

名前が似てるボリスさんが居てとても気になってます。
昔DOP2でPKした事お会いした事があったような無かったような。

そんなことはどうでもいいんだ。
実はですね。
本日、倶楽部林檎関西組みのオフ会があるんです!!
参加面子は8人ぐらいかな。
wktkで待ってたわけなんですが・・・。
未成年がいるから居酒屋いけないんだ。。

じゃなくて・・・希衣が風邪引いたー\(^ω^)/

ってわけで日曜に延期されました。
開催場所は神戸市の某○宮。
林檎に混じって遊びたいという奇特な方がいましたら
アレムまでご一報下さい^^b


あ、俺の日記なんだけど
時間ないとき一言書いて枠作りしてから後々更新する事多いんで
更新時間が結構おかしくなってる事多いです(´・ω・`)

大体22~23時ぐらいが多いんでよろしくです!

この記事へのコメント

あーまじなんで私は関東に居るんだ
そしてなんで大掃除してイライラをごまかしてるんだ
くそおおおおお

みんな楽しんらあああv-290v-343
報告よろすく;

何で俺も関東にいるんだ
日曜なら行けたああああうっひょ

バイト行ってくるでござる!!

初めまして。
いつも面白く見てますよ~。
実は家が神戸市近郊だったりします。

|д゚)寒ぃので辞退させてぃただきます。(呼ばれてません

くっそー関西なのに行けないのは何故だ!

ってかいまバイトしてて懐暖かいからいけたのにいい;;

え?明日?試験だけど?;;

今から待ち合わせでござる。
レスは後日!

何で俺も関東なんだぁぁぁ・・・・orz
え?倶楽部林檎じゃないって?^^;
行ってみたいなぁ~ww

レス

>白石
雨&俺の無計画っぷりが発揮されて
途中やばかったです。
だって予定外の人がきたんだもん;;w
でもおもろかったよw
こんど詳細かくぜ!


>なごや
マジお前もなご来いよ!
なごきたら確実カラオケコースやったしw
バイトがんばるでござる。


>某テチさん
いらっしゃいませ!!
暇つぶしにでもなってくれれば幸いです~。
神戸っ子ですかw

TWで絡む機会があったらぜひ^^b


>なゆた
未成年いるんで
えろいお姉さんは禁止です・・・><


>高橋
試験乙wwwwwwww
ガンダムやろうぜまじ。


>レジ君
アッピーの仲間はみんな林檎やで!
東京いくことあるからそんとき遊ぼうw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/24-79d80183

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。