 


晒し 

sute.jpg

なんとなく晒してみます。
要塞やPvPで遊びたいのでXAが無駄に高いです。
そしてEXPは28.1m溜まりまんた^ω^*
もーちょっとだよ!応援してね!

1日5mちょいやれば@3日
5mとか絶対無理だから4、5日はかかりそうだけど\^o^/

この記事へのコメント

がんばってねびっちー!!

EXPのところがすごくきもいです

すいません、レベル200そこそこの800kの経験値でさえ、長いなぁ、とか思ってすいません

カンスト、がんばです>ワ<

ナヤ楽しそうなだなぁ・・・装備も少し晒してくださいw
  • [2008/06/04 21:32]
  • URL |
  • ザンの某マキシ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハンカチーフ皇子吹いた

1日1Mで既に限界を感じる今日この頃(´∩ω∩`)

関係ないけど70万おめでとう
観客動員数的な意味で。

いつもブログ見ているのですが、初コメです><ノ

カンスト頑張ってください(*´ω`*)

>もmっもmm
頑張るから手伝ってくれ
性的な意味で


>あっくん
マキシのEXPが...に見えてくる
7mもあるのにw


>どこかのボリヌさん
僕も昔やりはじめた頃は
そう思ってましたよw

人間の順応性とは怖いものです。
お互い頑張ろう^-^


>ザンマキシさん
楽しいっちゃ楽しいけど
どのキャラもやりすぎると飽きるよ\^o^/
装備晒しはカンストしたらしますね。


>スバル
そこ触れちゃだめだしwwww


>ななちゃん
それが正常な感覚だから
安心してっ!!

ってか俺も1日2m~3mくらいしか
やってねえとおもうw


>とんかつ
・・・70万とかあれだな。
ちゃんと更新しないとwwww


>某あひるさん
初コメどうも!いらっしゃい!
応援ありがとござます。

カンストまでKIAI入れて頑張ります キリッ

そしてあひるの該当者多すぎてわかりませんw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
