fc2ブログ

赤っ恥 


 \や☆ら☆れ☆た/

俺赤っ恥(笑)

カンスト争ってたナヤさんにさき越されました。
最低でも20mは離れてると思ってたのに(#^ω^)ビキビキ

ブログで経験値のところ加工してるとは思いもしなかった。
前回の日記は事実上勝ち名乗りをあげたようなもんですから
恥ずかしいってれべるじゃねーぞ!!1

ま、あいつらしいっちゃらしいなww
相変わらずスタダ時から変わってねぇぜ!
惨劇に成り代わって策士の称号を俺が贈呈します。

僕は永遠の二番手なんていう素敵な肩書き頂きました。

実はみゆさんだけはこれを危惧してたんですよね…

みゆ:あっくん・・・おーらさんは結構そういう事するタイプです・・・
おれ:ねーよばか!俺のが余裕で先にカンストだし キリッ


フヒヒ・・・サーセン・・・
しかしここで気落ちせず昨日は4m狩りました!
あと7mくらいでピンクのヴぁーって奴でます!

頑張るよ☆(ゝω・)v

この記事へのコメント

俺から見ればどっちもすごいんですけど^^:

カンストなんて無理無理www

みゆさんさすがですね女の感はするどいww

永遠の二番手とかかわいいじゃないですか
俺にもなんか下さい^~^

m9^w^9m

(;´゚д゚`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)