 


ω 

10年間在籍した愛着のある選手がFA宣言をしてライバル球団に移籍。
阪神ファンの俺には経験のない事だが今日似たような経験をしました。

カープファンの気持ちが痛いほどわかったよ(´・ω・`)
まぁうちを出て行っても元気でやってくれてたらイイカナ!


改めましてこんばんわ。俺様です。
08年6月6日を迎えましてイカボーンはめでたく1周年を迎えました。
この1年を振り返る日記はカンスト後にかこうと思います!
とりあえずこの1年の軌跡をまとめてみた。

○=勝利
●=敗北

アミティス
○6/23 攻 対アリーヴェデルチ
○6/26 防 対ひーとへいず
○6/30 防 対SaintOTH
○7/3  防 対脳内乙wwwww
○7/7  防 対Moment
●7/24 防 対BLOOD
○7/31 攻 対BLOOD
○8/4  防 対CrimsonKnight 
○8/7  防 対TheDarknessNova 
○8/11 防 対ユートピア
●8/18 防 対イカの眼にも涙
●9/15 攻 対CrimsonKnight

カルデア
○9/23 攻 対ひーとへいず
○9/27 防 対イカの眼にも涙
○9/30 防 対Fack
○10/4 防 対ユートピア
○10/7 防 対一閃
○10/11 防 対sleiphir
○10/14 防 対虹色
○10/18 防 対ひーとへいず
○10/21 防 対ユートピア
○10/25 防 対トリノ
○10/28 防 対アルベジオ
○11/1 防 対CrimsonNight
○11/11 防 対てらすたー
●12/7 防 対ばーぼんはうす
○12/16 攻 対ばーぼんはうす
○12/20 防 対アルカンシエル
※12/23  要塞明け渡し

アミティス
○12/25 攻 対ばーぼんはうす
● 1/ 1 防 対ばーぼんはうす
○ 1/ 8 防 対ばーぼんはうす
○ 1/12 防 対とみた家
○ 1/15 防 対Epilogue
● 1/19 防 対CrimsonNight
○ 5/ 3 攻 対Gravis
● 5/ 6 防 対MeteorStream
○ 5/20 攻 対CrimsonNight
○ 5/24 防 対Thetempest
● 5/27 防 対CelestialShrine

カルデア
○ 6/ 1攻 対JC
○ 6/ 5防 対今北産業株式会社

こう見るとうちもよう頑張ったよ。
これを調べ上げた俺も頑張ったよ。

この記事へのコメント

今見ると懐かしいクラブ名とかあるね!!
そーすなんて今いないよね…。

ペリ版も作ってほしいな^^w

年間通しての要塞占有率が高い・・・w

>みさきち
寧ろ懐かしいクラブしかねぇ勢いだw
2007年要塞したクラブで現役なのエピだけ・・・。


>おぐちゃん
ハッハワロス( ^ω^)
暇なときにでもw


>漬けさん
マジ去年は要塞しすぎたわw
改めて今見るとすごいよね、半端ねぇわ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
