スポンサーサイト 


到達 

6091.jpg

た~まや~
6092.jpg

絶景かな!絶景かな!



はい、どうも~僕です。
エラー島落ち→デスペナのコンボに3度も泣かされましたが
昨日無事サブのナヤたんがカンスト達成。

最終日はクラメンが深夜にもかかわらず多数のクラメンが狩場での援護や
眠い中僕があがるのを待ってくれてました(´;ω;`)

6090.jpg

愛するクラメンに囲まれてピンクのヴぁーってのが出た時には
ほんまもう感激もんでしたね!

しかしサプライズはこの後でした。
皆が祝福とねぎらいの言葉を祝福の葉書に書いて俺に・・・。
更には覚醒アイテムや羽毛、その他色々な品をカンスト祝いと貰いました。
情けない話なんですが鞄いっぱいに持ちきれない手紙を貰った時には
思わず涙腺が緩んじゃったよ!はずかしっ!

でもほんまに嬉しかったです。
PvPや高級装備、レベルも大事だけど
やっぱりこういうネットゲームってのは絆を大事にしないとね。
データはいつか消えるけど、人と人との関係は残る。

カンストはさき越されたけど俺のが100倍幸せなカンスト達成だったって
自信満々にいえるよ!!これからも楽しくやってきたいです( ^ω^)

みんなマジありがと!
こんな拙い文章じゃ伝えきれないくらい感動したよ!


とりあえず疲れたね。
平日睡眠時間確実に3時間くらいだったよ。
これからは毎日7時間寝ます。
仕事疲れ+狩りで顔面がひどいです。

あ、元からでした(笑)

ってなわけでてきとーだけど今日はこの辺で!
不意にネトラジ始めようと思うんでそっちにも期待してて!
☆(ゝω・)v

この記事へのコメント

うわあああカンストおめでとうございます!
すんげぇめでたいのですが何もプレゼントできません。しょんぼり(´・ω・`)

あと前回もわたくしコメントいたしましたがそこでアレム氏、「特定した」とおっしゃっていましたがわたくしはアレム氏と一切面識はありましぇん(´・ω・`)こそこそアレム信者やってるだけの者です。フヒヒ

ネトラジにwktk!
失礼致します。
  • [2008/06/08 20:54]
  • URL |
  • 通りすがりの女子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こっそり応援してました!
カンストおめでとう御座います|ω・)ノ

ねとらじ…ライバル(´゚ω゚)<うごごごごごごご

おめでとう!
ゆっくり休んでいってね!

カンストおめです!
俺はPCが不調でネトゲ出来ない\(^o^)/
カンスト祝いにパーっと僕に聖羽とか・・・^q^

カンストおめめ!
デスペナに負けずにほんにようやりましたな・・・いつか私もがんばる!

>通りすがりな貴方
うわああああカンストしましたありがとうござます。
コメントあると泣いて喜ぶタイプなので
コメントが何よりのプレゼントです(`・ω・´)

特定した気になってたのに人違いとか顔真っ赤です。
ちょっと鯖だけゆってみ?


>置物さん
ありがとござます^-^
おおっぴらに応援してくれていいですよ!

僕のは定期的にやる気ないんで
あくまでサプライズ的なかんじω
ライバルだなんてとんでもない>3<


>なめこ
フヒヒ、ありです。
カンスト翌日に要塞やらオークやらで
結局ゆっくりできるのは今日になりました。


>ろどりご君
あざすあざす!
聖羽求める前にまずはPCを蘇生しようか^q^


>シェルダさん
ありがとー!
デスペナの度にないてました。
なのに復活Pが余ってるっていうネクソンマジックw

シェルダさんのカンストも期待してますね☆(ゝω・)v

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
