 


ピンクのヴぁーっ 

7001.png

某置物さんへ

ってなわけで綺麗なカンストぺろにんぐSSをうp
どうですか!可愛いでしょ^~^

そうそう、今日ね
すっげーの手に入っちゃったよ。
値段も恐ろしかったけどね!
7000.png

俺の時代はじまた^q^
要塞防衛時はクラメンのミラに貸してます。
要塞攻めで早くつかってみてぇー!


この記事へのコメント

A55wwwwwwwwwww
始まったなwwwwwwwwwwwww

A55www

テチのIMも意味なしかすごいな

A55・・・・・・当たるか! 

ガナにおいてある上限武器搭載のドーピング覚醒テチをイカへ脳内鯖(笑)移動して瞬殺しにいきますね^w^vぶいぶい

とkろで、マキシの方の装備整えるのは忘れてな・・・い・・・か?

215ナックルは補正いいお><b


ここまで色々あったけど、カンストおめでとう

DEF19でA55とか勘弁してください

うわあああぱくられた(从゜ω`*)+゜カワユス
でも200染色と215武器っていう微妙な違いに泣きました(ノД`)ウゥ…

にかげつまえにぷんしすーつをつくったぼくはまけぐみですか?

呼称「置物」に決まりだね(ゝω・)-☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
