スポンサーサイト 


6/8 防衛 

少し遅れたけど先日の防衛戦について。

お相手は前回アミティス防衛で惜敗したMeteorStream(以下MS)
カルデアに場所を移してのリベンジマッチ。

前回の対戦で知り得た情報を参考にいくつか新しい事に挑戦。
つっても大したことして無いんだけどね!

今回の要塞は風使いさんが実況動画配信という事で攻め側に回って撮影してくれました。
実況配信だったので画質があれですが興味のある方はこちらからどうぞ!
(問題あったら消すのでコメ下さい)


今回からは215服とP服ミラが転移に。
今まで転移キャラ0だった最期にとっては大きな戦力!

更に相手にFMが多数居るという事は200以下のミラボリにも活躍できるという事。
今回この低Lv層の人たちをうまく活かせたと思う。

[22時 7分 30秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!

案の定MSはFMステばかり。PKステマキシが2名ほど、後はPKステミラボリが数名?
一瞬もしや門防衛できるんじゃと思った矢先ぶっ壊れました。
1.2門、3.4門と分かれて敵が集中して突っ込んできたら報告という形で警戒してたが
4門に到着した際には残り1/4以下に。

カルデアは門が多いから少し連絡が遅れるだけでダメだね。

[22時 10分 12秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!
[22時 10分 57秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!
[22時 11分 23秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!

アミティスより広いカルデアの庭園内で他の結界石を守っても無意味。
多少数名遊撃に出す程度で放置しました。12時結界一点集中。

9000.jpg


ここからは動画見てくれry




・・・中略・・・・




ってなわけで防衛できました☆(ゝω・)v
正直30分過ぎくらいから疲れてた!俺だけじゃないはず!
久々にフルで守るとしんどいw

そしていつもの記念SS
7003.png

オムライスうめぇー!!
あ、そういやカンスト記念に友人よりこんなものを頂きました。
てらけちゃっぷww

7004.jpg

オムライスじゃないけどうめぇwwwwww




この記事へのコメント

オムライスうめええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おい!一人スバルきめぇwwwwwwwwwww
がいるぞ!!

おむらいすうめえ^^

あああああーオムライスにすればよかったwwwwwwww
炒めるときも使ったからケチャップ2乗なんだこれ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>がんぞう
うめぇwwwww


>スバル
あひるはスバル大好きすぎだろwww
このがちほもがっ><


>おぐちゃん
メガケチャップかよ。
まじそのセンスに嫉妬だし。

次はオムライス期待してますね!


>匿名
俺自身がきもすぎるんで
他の人は大体普通に見えます、大丈夫^-^
てか、また全然違う鯖なんすね。
何をとち狂ってこんなブログきてんだか!

そっちの鯖のが素敵な方多そうなのにw
そのうちキャラ特定してやっから覚悟しとけ キリッ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
