スポンサーサイト 


今北産業 

22時まで仕事→疲れた
同僚の三國さんが美人→休み時間一杯話しかけられてテンションあがる
ぺろにんぐPKステ→ランダム乙


疲れたのでいっぱい寝ます





=今起きた=

どうもおはようございます。僕です。
せっかく215服手に入ったって事でぺろにんぐをPKステにしてみました。
モナビサクまで武器下げてFMいっぱい取ろうかと思ったんですが

215武器装備でSH200近くとってもF50くらい取れるんでいいかなって!
FM多いこのご時世に火力乙とか嫌やしなw

そしていざPKステにして突撃するもマキシにフルボッコ。
回避がたりねぇーー!!!1

・MRして215武器を回避7⇒回避11
・猫しっぽ⇒聖PW
・極命中⇒極回避

soubi.png

これで黒マフ装備で回避補正117!Xブローチでも回避114!
マキシの月光も全段回避出来たしこれならいける キリッ

ってなわけでDOP3-2に突撃。
エピローグの方々がいっぱいたむろってたので一人で特攻
7010.png

覚醒マキシ5人だと・・・!
数人道連れにするものの見事なフルボッコで終わりました。

この後同情してくれたのかタイマンの連続みたいな感じになりました。
これがKY最期の刻と良クラブの差って奴ですか ´_ゝ`

画面上にいるナヤさんとのタイマンがやばかった。
お互い215服同士でカオス。長期戦なったけど何とか全部勝った。
とりあえず俺のペットを急襲に変えろって話ですね。


<<今後の俺のTWでの流れ>>

急襲ペット課金で作る+アイテム揃ったから覚醒クエ
        ↓
つくもさん、がんちゃん、モリガンさんに借金返済
        ↓
マキシの合成鎧を買いなおしor作りなおし
        ↓
215バンド購入+射手のサングラス購入
        ↓
マキシカンストor3キャラ目の覚醒目指すorのほほん
        ↓
    TWサービス終了
 

ようは金策して金策して金溜めて金溜めての毎日です。
ひいいいいいい

この記事へのコメント

今日要塞防衛のためPKステにする私のため高ランダム祈ってください>w<
  • [2008/06/14 08:50]
  • URL |
  • これはいい黒灰
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

間違いない
俺の低ランダムは黒灰さんの高ランダムへのフラグ
間違いない

再振りで1万うぇぶまねー使いました\(^o^)/ナンテコッタアイ


勿論未だにLv1です('A`)

無事ランダム50㌫こえました





ありがとう
  • [2008/06/14 23:25]
  • URL |
  • これはいい黒灰
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

装備すごいですね><
アレムさんのチャットしてみたいですねぇー!♪

>ななちゃん
それでこそPKerよ
てかランダム何%ねらってんだよww


>黒灰さん
いやはやよかったw
おめでとう^-^v


>***ファンさん
とりあえずその名前を変えようww
「うわーまたアレム自演してるよきめー」
っとか言われるよ!

俺とチャットですか。
どこにでも居るシモネタ好きな変な人ですよ。
それでもよけりゃイカ鯖着てください^~^
レア狩り中暇なんで!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
