 


疲労困憊 

まじ疲労困憊です!帰宅22時杉とかふざけろ!
そら仕事最初は色々覚えれへんから量こなさなあかんのはわかるけど
疲れるわい!あほ!でも会社ではいつもニコニコあれむくんです。

どうもこんばんわ。
そういや同僚の女の子が同郷でおまけに同じ小学校だったっていうね
名前聞いたらその子のお姉ちゃんが俺と同じクラス!
しかも住んでるマンションまで同じでした。

そんなでっていうお話。


いやほら・・・書く事ないんです・・・。

っと思ったらありました!
最近よくDOPで遊んでます。
俺つえー厨です・・・フヒヒ。
7005.jpg

ツバサタイプのDEF火力マンは戦ってて楽しい^q^
DEF狩る為にF削って火力あげてますからー!!
木の葉消えた後に急襲きたら死亡、それ以外はほぼ勝利。
IM一撃1000ダメ超えてるんで出たら即死コース。
DEF相手は色んなスキルいっぱい撃てるんでおもしれ!

7006.jpg

AGIテチ相手も急襲出なけりゃ負ける気がしない。
っていってる傍から急襲出てぶっ殺されたんですけどね!
イカはX素カンさせてるテチいないから微妙だよね。

あたりまーすは今一ようわからんので割愛。
寧ろおーらさんが急襲とってるのかすら知らない。
まぁ楽しけりゃなんでもいい!

やっててわかったのはもうあれですね。
今の時代のDOPはまさに急襲ゲー。

 な ん だ こ の 糞 仕 様



明日からはちょっと控えます。
借金返さないといけないのにPOTの無駄遣いとは
俺何してんだ!真面目に金策!

w255.png

今日メンテさんにお願いしてパシャリしたSS
個人的に超お気に入り!!!1

Wカンストナヤの215短刀,聖BW+215短剣,聖PW
ほんとは兜は猫ちゃんに黒マフがよかったんだけどお相手の格好にあわせました。
絶景かな!!俺は3つ玉よりこっちのオーラのが好きになってきました。
皆はやっぱカンストは玉派なのかなぁ~。

ま!寝ます!明日は休みだし10時間くらい寝てきます。
(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

なんだこの成金カンスト達はww

カンストしたらそんな装備になるなら目指すわ

どこからきたとかはお察しくださいwwww

ここのブログすごく好きになりましたwwww
私はミラ使ってるのですが
なかなか回避することができません

やっぱり合成服か215服は必項なのでしょうか?

僕も負けずにSSだしちゃうぞ^p^

ナヤがテチに勝ち越すのは当たり前
今のDOPはマキシに勝ってなんぼでしょ

>名無し
とりあえずエルラ狩りしてりゃ
再配置成金になれますよ^q^





>ツバサ
SSでかすぎてわろた


>ななす
どこの鯖の人か知らないけど・・・
メギ服や215服ならまぁその発言もわかるけど
プンシくらいまでならナヤもテチも変わらんくね?w
テチナメスギダヨ!

んで廃マキシ相手は無理ゲーです。
5回やって1回勝てるかなって感じ'A`
急襲とったらいけそー

ネトラジってやるんですか?☆(ゝω・)vキャピ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
