 


びち☆らじ 



はいお待たせ、急いで作った。お陰で色んなところが残念になってる。
いじめないでください。おまけに絵師が居なくて大変困ってます。
誰かタイトル絵とか作ってpwq

ついでにお便りや質問激しく募集してます。
採用者はカルデア産とんかつを1kgプレゼント!ってなわけでよろしく^~^



ニコニコ垢ないひとのためにこっちもどーぞ!

この記事へのコメント

はじめまして、ネトラジ見ました~

質問なんですが、アレムさんは金策をする場合どんな風にやっていますか?自分は貧乏なので参考にしたいのですが・・・pq

びちらじ始まった^o^
長く続く事を期待してます!

ゲストガクガク

予想外のイケメンボイスに惚れました。

聞いてないよ!プレゼントなんて聞いてないよ!

はじめまして、アレムさん。声が凄くかっこよかったです!こらからもやって欲しいです!

↑こらからも=これからもです^^;

こんにちは初めましてです!いけめんぼいすgjでした!

早速質問させていただきますが、アレムさんの好きな男性のタイプはなんですか!
男性です!宜しくお願いしますwww

スカイプしてるときと違い甘い声でした!
好きな男性のタイプはふくぞうですよね!
ついでに好きな女性のタイプもお願いします!

声よかったわぁ(゜-゜)
面白かったですw
2度目期待しております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんとニコニコのアカウントメモしていつでも見れるようにしときます><
  • [2008/06/26 22:00]
  • URL |
  • ぞうよりきりんが好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

|彡サッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!ペリ鯖のぽあろっていいます!
とんかつ1kgに惹かれて質問!!

モチベ下がったときはどうしたらいいですか!アレムさんならどうしますか!

回答待ってます!あと勝手にブログリンクしときます!


ついでに言うと9割方ピー音だけで構成されそうですよ?

初めまして、TWは引退しましたがペリ鯖時代からアレムさんのブログ拝見させて頂いてます><
イケメンボイス記念カキコ(^q^)
またラジオやってほしいです!

ネトラジに乱入させてもらいますね^^^^

こんにちは^^
びち☆らじ楽しませて頂きましたー><

質問なのですが
ペリ鯖にはもうINなさらないんでしょうか?(´・ω・)
よかったらお答えください><

またイケメンボイスのラジオ期待して待ってます(。・ω・)ノシ
  • [2008/06/27 18:08]
  • URL |
  • ペリ鯖のアレム信者テチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごめんなさいずっとピザ系の人だと思ってました
  • [2008/06/28 00:26]
  • URL |
  • これはいい黒灰
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぱしぱし

相変わらず楽しい事やってますね!

あんまリアルタイムで聞けそうに無いんでまたうpしてくれると嬉しいかな・・・!

ちなみに僕は「きょくかいひ」だと思います。

あ、あれ

このラジオだれだ^^;

おれも きょくかいひ だと思うよ!!

コメントどうぞ。



>ペリ鯖のシベさん
採用しますたm9
ラジオにてお答えします!ね!


>ろどりご君
目指せ100回でがんばります^^


>ツバサ
TBSさんはあんだけ宣伝動画でいっちゃったんで
そのうち強制参加です キリッ


>イカボリさん
イケメンボイスとかいてヒッキーボイスと読む
その心は・・・

びちすきめぇwwwwwwww

こうですか!わかりません!


>とんかつ
ブロックとこま切れで提供したいんで
今度カラダの一部分切り取らせてください^^


>ペリ鯖某ボリ
ありがとございますw
でもあんま褒められると調子こくんで
アレムきめぇm9くらいのが丁度いいです^~^
これからもいっぱいやるよ!


>ペリ某てちさん
採用しますた!!
ラジオにてお答えしますね!


>ふくぞう
甘い声じゃねぇww疲れてるだけだwwww
好きな男性のタイプ・・・ゴクリ
ふくぞうはそのうちラジオ出るから(無理やり
そこでいっぱい語るといいよ!


>イカマキシさん
ありがたいわぁ(゜-゜)
適度に期待して待ってて下さいw


>匿名



>きりん
見れない奴のために
ニコニコ垢なくてもみれるようにしたから
大丈夫だべw


>匿名


>こうり
声優マニアのこうりさん
僕のラジオどうすか!!


>匿名


>匿名


>ぽあろ
はじめまして!ペリ鯖のアレムっていいます!
ぽあろの質問がきたときには収録終わってました(笑)
次にまわしてつかいますw

あと俺のほうもブログリンク追加しとくおー。

P.S ピー音連発大歓迎っす^q^.


>名無しさん
TW引退したのに俺のブログのぞくとか
あなたもしや変態ですね・・・!!

ラジオはまだまだつづけてくんで
こんな粗末な声でよければ是非きいてやって!


>ギコさん
え、ゲスト希望って事っすかw


>ペリ鯖の***信者テチさん
こんにちは!
質問系って事で次回ラジオで採用します!ね!
シケメンボイスで毎週ラジオお届け!


>黒灰さん
声でどうやってそれを判断すんだw
いやもう寧ろピザ系でいいですよ ´_ゝ`


>おぱしちゃん
名前かくとこ間違ってるよーwww
なんか忙しそうだね。お疲れ様。
おぱしのためにうpうpしますよ。


>ぴー
このラジオ誰だっておま
冒頭でおもいっきりいうとるがな!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
