 


おk 



誰か簡単かつ高画質に出来て更に低容量に出来る方法を!
エンコードのやり方を教えろ・・・いえ、教えて下さい・・・。

ってなわけでびち☆らじ第1回うpしたわけですが
マジ酷いです。時間なくて急いだってのもあるけどエンコ失敗で画像潰れまくりwww
まぁラジオだしいっか!って事でそのままあげてみたがひどいwww

火曜日お仕事休みなんでその日にエンコーマスターになります。


とりあえずお前らコメでネタバレ自重しろwwwww

この記事へのコメント

スタート!

ラジオ乙です、以前イケメン記念カキコした者です(^q^)
てるよって人の声がちょっと聞こえ辛かったです;ω;
でも面白かったー!
次のゲストはおにゃのこ希望><

ラジオ乙


てるよとだけがんばってね☆

ニコニコならH264使うといいって
ニコwikiに書いてあった( ゜ロ゜)ノ

つぎのゲストはツバサおじさんがいいです>w<ノ

おっお出せよバカタレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー

ネトラジの方を始めたとか聞き
ブログを観覧に着てみたら第1回目
がすでにうpされてるとか@@

今日家に帰りましたら
聞きますね^^
  • [2008/06/30 10:50]
  • URL |
  • 楽羅@アレムファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>おぐちゃん
すたーっと!1111


>名無しさん
乙あり!
調べた結果俺のマイクの設定じゃなくて
てるよ側のボリュームコントロールのせいでした
よってクレームはてるよにお願いします!!

女の子ゲストは一応予定あるけど
次回は可愛い男の子になりそうです>3<


>がちれず
ありがとw
てるよと頑張るお( ^ω^)


>なめこ
H264とやらをぐぐって!!くるぜ!!


>べるちか
本人さんと交渉してきます^-^


>ぬるぽさん
2歳の幼女をラジオに出すのはちょっと・・・>3<
一応交渉してみます。


>匿名さん
あらやだありがとう。嬉しい。
親近感全開でいきます!
とりあえずその方は友達なんだけど
立て替えたりする事はないんで
そういう1:1きたらスルーでおkっすw


>匿名さん
みゆさんは出てくれるか微妙なんだけど
一応頑張って交渉しますw


>楽羅さん
はじめました!
とても粗末なラジオになってるので
あんまり期待しないできいてくれると嬉しいですw
毎週やるんで良かったらまたきてね!



コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
